2022-01-01から1年間の記事一覧

韓国の猫

日本の民間だから軍隊の韓国の猫部隊なら幹部クラスで卒業した。私つけたnatsbyが電波のトリカブトで全員入院になった。だから一億五千万が出て年金だと70000円だそれが真田の奥さんの同名のノダヒロコさんに出ている。卒業では私の住所だ 真田と韓国のボー…

4489hiroko canpany

あの庶民の前には一番いい服を着るのエリザベスだから。エリザベス2世は私をロスチャイルの約束を守ったけどあのロスチャイルド計画はエリザベス様(・・? エリザベス2世のやり方があった小2の第四番目の脳にして出来たロスチャイルドの神々の話でエリザベス2…

朴槿恵安倍麻生太郎政策

vabee kinda on LinkedIn: https://lnkd.in/grHQT2-c 朴槿恵政策が安倍麻政策 https://lnkd.in/g4Ki6piK 角松敏生とは韓国の政府機関… https://lnkd.in/grHQT2-c朴槿恵政策が安倍麻政策https://lnkd.in/g4Ki6piK角松敏生とは韓国の政府機関の人らしい。三国…

queen エリザベス2世

イギリスは貴族同士の戦争が近代まで絶えなかった国。それに影を落としたのがダイアナ妃の死だ。エリザベス2世の決断がエリザベス家を残す為にBrexitした。民主主義を守る為にEUに軍隊を残した。エリザベス2世が卵から孵化した情報です。 個人的にヴィクトリ…

六本木の大統領

あの頃私が嗅覚が世グルト系・・納豆??かしか??みたいなバクテリア浄化水は酸性 5色の人間が細胞にナベルビンを持っている・・だからアメリカ人 レーガンのヒスパニック系とは白人。 2016年の核爆発で宇宙環境下の細胞下で作られた卵はRoentgenで子宮だった…

私の外国人になってしまった新入社員

娘も自分がなればいい。これがね恐ろしい世の中言うのか娘のせいでか??これを外国人と言うらしいの。私の外国人は過去今は関係ないはず会社勤めは終わった。自分の世界をもったから許すとはそのことよ。それは父の教育と同じだった。39才自分がしたいのねに…