六本木の大統領

あの頃私が嗅覚が世グルト系・・納豆??かしか??みたいなバクテリア浄化水は酸性

 

5色の人間が細胞にナベルビンを持っている・・だからアメリカ人

レーガンのヒスパニック系とは白人。

2016年の核爆発で宇宙環境下の細胞下で作られた卵はRoentgenで子宮だった・・ビックバーンと言われてるもの・・強い酸性の臭いがおこった・・私は細胞下ではナベルビンがなかったので子宮の卵が作られた訳だが私が女性ホルモンにさせられていた。私の三色物語が父とそのbethの子の話だろうか・・

つまりビックーンで生命が生まれて・・微生物が人間を作ったのだ・・地球に人間と言う生命体がいる理由だから??

私の細胞下のACE3はバクテリア浄化水です。だから、バクテリア浄化水の赤ちゃんだ・・

bacteria浄化水は酸性であると言えないだろうか

血液中の微生物 ACE2

バクテリア浄化水 ACE3

 

Maryオブテック様はACE2にナベルビンがない。だから生理が閉経しない病院の診断で骨髄の癌と言われ抗がん剤のナベルビンをしている。然しMaryオブテック様は子宮を取っても生理があったと聞く。だから一括りに癌であると言えるのだろうか??

 

星座をさす種族

 

ACE2の上にACE3するみたいなで難しくbacteria浄化水をACE3言った訳で私たちは

 

ACE2とACE3両方を持つ。

 これは私達がACE3であるではない・・両方持つと言える

さそり座星雲の子私たちつまりbacteria浄化水言ったら細胞でまるで5色は細胞にナベルビンがあるアメリカ人みたいに6色なら私は3色らしい。

 私は星座をさす

 

さそり座星雲の子でエリザベス様が私に死んで活発化する星雲は正に私話だった。

 

私は青酸カリジャイアントトベイビーだ。私の体から例えば塩化ナトリウムなどで減らしても

 

亡くなる反応を起こし血の再生が起こり再生されたから失くならないだから

 

私の体でさそり座してたは恒星である結果だ
これはそのさそり座です。酸素量が100%する時間帯があるからだ・・

 

bacteria浄化水だから脳が細胞、細胞だから層する。ここにわたしたちが五層したをもう二度とないからすることでこれはそのアン王女がいた伝説の女性とのランデブーが卵でそれでDNAではパパするが出来る意味でつまり私の子供ですが・・その四番目五番目が仮想はつまり想像する脳だったこの部分をバーチャル。

 だから電波とバーチャルは使え分けられて表現出来る。

 脳は見たり聞いたりを脳が理解するのをvirtualであるからその層があったのは脳ゆえにvirtualでした。進化で5色のアメリカ人がvirtualする。さそり座星雲の子は五番目の脳を使って生まれてくるみたいだ。私は4層目が使われてたと言われている本当は5層あるらしい4層目とは現実主義の脳5層目が楽観主義らしい私の5層目の脳にも脳が存在しているらしい脳とはvirtualであるが故に層するはずだ人間の脳として遺伝的になる

ここに来て本当にそれはまぁー電波の国なる存在があることになった・・私たちはそれはバーチャル故かその電波に敏感に体感してしまう訳だけどどうやらその分強いようです。然しこれは電波で使う死刑でもある見たいな道具でこれは恐らく第三の脳と言う人間にも出来る兵器のようだが四番目の脳をなくされた・・然しあの時私の周りには人が一杯いて・・それともだから私の部屋であった生存権であることらしいけど。イヤになった本当だ・・第三次世界大戦勃発・・あれはバイデン氏でしたよ。(* ´艸`)クスクスその100年生きたと言う脳を探せとは破壊ですけどね・・あれは本当に受けて立つことにしたんですよ。別にレイアーなんてなくても大丈夫なのはつまり考えられるはバーチャルが層するそれから考えれば大丈夫なはず・・あの時私は怒鳴っていた。

本当にこれはまぁー想像どおりだけど・・つまり層するのも細胞だからで脳になんかもうないもんですよ・・

それでねまぁー五番目って言うのはレイアーを作らないのだから犯罪にならない判断がおこってね・・五番目の脳を使っていいといわれたの。

バーチャルが電波人間かと言うとそうではなく電波を通す体質らしく・・だからバーチャル手術は出来るとなるらしい・・骨髄を電波で来た人間に入れると言う行為ならどの人間にも出来るかもしれないが・・これはClinton宇宙開発部が開発した碁石程の割と大きめの丸い核の芯を電波の子供に入れたとこ岩盤を作った事実がある。然しねこれはまぁー原子力でさえ出来ないプルサーマルが二回しか再生できないとされてる。それで然し切ると言う行為は電波を通す体質であるから出来ると言うことです。

私のACE2の微生物に地球外生物がいると言われているがこれは卵が青酸カリ・・これを意味するがまさに乳癌の癌マーカーが高い部分CA15-3が高いで分かるこれをミトコンドリア級の解釈なら👶になるはずだ・・

地球外に人間以外に高度な生命体がいるかはならなかったはずた。微生物反応だったんですよ

私は四層からバーチャルであって体の空洞だねと言う人もいる。

細胞はリアリティーです。

骨髄が細胞であるかは分からないが臓器を守る肋骨とか大切な骨と言われているが血液を守る骨の中枢しているのが骨髄だけどこれを単にそう言う骨と言うのだろうか・・骨髄バンクの存在で骨髄液が通常の骨とは違う意味はないか??私は免疫が多いとか微生物反応だったり又私の骨髄をリアリティーと言う人がいる訳ですがリアリティーなら細胞だpcr細胞では私はありとあらゆる癌にならない・・

私のACE2は医薬品になるものが一杯あると言われているそこでもありとあらゆる癌にはならないらしい・・

私はpcr細胞でありとあらゆる癌にならないこれがACE3だった環境でだったバーチャル妊娠です。私自身のACE2が戻されたナベルビンでも肺の子宮を作った訳でした。だから細胞DNAでリアリティーで癌にならないことから私の骨髄の癌は考えにくいかもしれない。

私は細胞以外にも骨髄は必要になる。

ACE2が骨髄バンクの宇宙環境下でバクテリア浄化水での赤ちゃんでは核の芯の細胞分裂の核爆発をしていた。核の芯は地球だからだと言われていたけど抗がん剤のナベルビンでElizabeth様の子がバクテリア浄化水の変動があまり無かった状態の子が35才の脳で地球の子とされてたでも核の芯が無かった。

これはACE2のナベルビンがあった時の状態に似ていてやはりバクテリア浄化水の変動はあまりなかったそうだ

この宇宙環境下でリアリティーとは細胞と赤ちゃんだったと思う。

私の赤ちゃんはバーチャルでこの世に存在する。

ある意味リアリティーです。

宇宙とは無限大でバーチャルだろうと思う。地球は太陽から分離した銀河系でリアリティー

私達は一生生める子供のさそり座星雲は生理反応になる。

更に毒性反応で生む訳ですね・・これはバーチャルだから出来る血の入れ替え術・・つまりHIV感染・・これがつまり毒性反応が必須アミノ酸と関係する訳ですね・・

メアリーオブテック様の生まれ変わりは卵でなのか?私のNASAの実験で私の仮死状態で生まれた子は赤ちゃんだった

生存権で生まれ変わりを認めているのは女性ホルモンが亡くなった時だけを生まれ変わりと認めている。結構厳格なんだな・・

韓国のアン王女様の卵には殻があって六角形。私は卵と言っても血の塊のようで然しセルロイドでそれは死産のようにみえると言われまあーレバーみたいだった・・それはだからイギリス系なんでしょう。

Maryオブテック様の閉経しない生理は骨髄かもしれない。

脳がDNAしたのはバクテリア浄化水でありました。だから脳とは細胞下のリアリティーとも言える・・骨髄でACE2の微生物反応が血液でバーチャルでも取り外せないリアリティーです。微生物反応とは血液だから私がリアリティーで赤ちゃんを生む意味です。 子供を生むとはACE2のルイの血で微生物反応が血液でだから赤ちゃんがミトコンドリアの赤ちゃんだから卵みたいになるようだ・・これってでも女性ホルモンだからは人類全員そうなのか・・

 

星座をさす種族

ACE2の上にACE3するみたいなで難しくバクテリア浄化水をACE3言った訳で私たちは
ACE2とACE3両方を持つ。さそり座星雲の子私たちつまりバクテリア浄化水言ったら細胞でまるで5色は細胞にナベルビンがあるがアメリカ人みたいにたとえば6色とかなれば私は3色らしい。

私たちは星座をさす

宇宙とは永遠で生存権の永遠と共存した私達

バーチャルの脳したのは脳とはバーチャル故に層だった

骨髄が胴体にあり脳は頭だだから骨髄にリアリティーと脳のバーチャルでバーチャルリアリティーは人間になる。

 

銀河系の物語

私の地球誕生の秘話話だ

 



 
 

 

f:id:miewkky:20220628115044j:image

バイデン大統領が来日した記念に自分のスライドショーを作りました

love you tokyo

welcome to Japanバイデン大統領

2022-05-23

八芳園天皇家との晩さん会です。

家の上空をヘリコプターが飛んだ

家は今日はお雑煮だった・・お正月だ!!

youtu.be

youtu.be

アメリカの資料は六本木でもいいかも。天皇家の土地の本牧にするかは分からない

 

これまでにさそり座星雲の子話で語られてた死んで活発化する星雲は天のさそり座はそこに行って採取なんとかするをしなくては語れない訳ですね・・ハワイにハッブルハッブル顕微鏡の立派なのが存在するけどこれは行かなくては語れないだろう・・

だからこれはまさに私のことを言っていた訳です。

そこにACE3と言われたこれが何かならこれが水を浄化するとかですね・・

私に起こってる然し本当は私は知らないけど・・血の再生が起きるは白血病も治すだからこれはまさにこのACE3かしらなんですね・・

この項目の3つを調べたら一番上が近い然しこれを子供とは言えないね・・だけど私の卵が青酸カリする場合これはまあーミトコンドリア級に考えをおこすよ・・だからこの子供が食べるはaustriaの診断書があるみたいに子供ですよ・・この子がだからバクテリア浄化水を食べる子になる。これを病院がペット検査で受容体でHER2と診断した。だから乳癌ですよ・・そうなら私の子供のさそり座星雲の子に男の子なら乳癌になる訳ないだから問うてみたらやっぱりリンパは発生してなかった。だから毎の子は現代で一回に出来るは私で成功してる。だから子供と考えると抗がん剤で数値を下げるはしかたがなかったですね・・微生物反応で卵が青酸カリは宇宙外生命体がいると言う考えが医者がああそうなら卵だとの認識になったから・・ これをバーチャル妊娠なんとか私は知らないで自分話で書いたことだったがみんながそう言ってうん・・だからバーチャル出産??

鮫の日々 - YouTube

そうだ・・そうなるなだったわ・・ 然しmRNAワクチンでは癌体質になるの裏付けした私たちがpcrでは癌にならないことですね・・ 六本木の大統領 - miewkky’s blog (http://hatenablog.com) https://note.com/7985kinda/n/nc731dac…... だから歴史的総合的レイヤーショー📷のpapaの顔・・ papaがですか??hiroko-chanが死んでたら助けちゃうんじゃないの・・ バービーとはバーチャルの意味で付けられた名前そうなったはあるな・・ https://miewkky.hatenablog.com/?page=... https://pbs.twimg.com/media/Fvp4VAbag...

病院のctでは医者が外側の傷だったから・・視診で病気でないでいいんですよ

 

宇宙環境下でバクテリア反応がいいみたい。宇宙とは子供、赤ちゃんを生むことでした。

バクテリア反応のある血の入れ替え術でいいみたい。骨髄を取る

地上で骨髄を取ったら宇宙環境下 毒性反応が必須アミノ酸だと聞いた・・だからMaryオブテックの移植したバクテリア反応では弱いもバクテリア反応も毒性反応を赤ちゃんを意味するから必須アミノ酸必須アミノ酸だと体内で作られるものだからこれは無理だ・・赤ちゃんは既成事実でこの世に存在する。だからリアリティー

骨髄を骨髄バンクして宇宙環境下で化学薬品でバクテリア浄化水の変動で細胞分裂の核爆発を起こせばさそり座星雲の子が生まれる・・ACE2がある状態だとバクテリア浄化水の変動が起きないこれは地球環境下でした。然し宇宙とは赤ちゃんを生むで毒性反応するのに血の入れ替え術であるなら骨髄は外しても外さなくてもどちらでも可能である。

毒性反応が必須アミノ酸であるならACE2があった状態の方が作られ安い可能性だ