それが欲しいんです。堂々言う、ご立派。韓国🇰🇷生存権?芸能界界隈

 

 

日本国に納税でしょう保険証がある
https://facebook.com/share/p/u2k5L8AoQb3Dpgd6/
55才償還日で25年で国際規約で年金になる。だから日本の年金に意味するけど5年寝かせた。保険証がある。コンピューター操作しかない内容だ。つまり国際条約疑惑のエリザベスIIかしら???
さそり座♏は日本国出来るは生存権規約違反しない。だからこの解釈で生存権でしょうは日本国、韓国です。
マリー・アントワネット卵の子は日本国内にいなっかた
これは電波の中で生まれる。
クリントンもその一人だった。警察社会主義の。韓国民本土疑惑
こわーいカドマツさんって。警察が許されてるのって誰にだろう
さそり座♏は日本国出来るに生存権規約違反はありませんでした
目黒区の住民税の件で目黒区役所に電話確認した
保険証の存在で日本国の納税している日本国民であるは都庁に確認した。

最寄りの交番に父親は55過ぎてから会社から給与を貰えだったからもうすでに私の貯金200万円使ってること.。60才でなければ65歳です全員年金で家族になんの得ある??小2カラロスチャイルドになりえるもののピックアッブは授業の録画を宇宙センターとして安倍の議事録も私だけの録画内容は宇宙センターと同じであったと確認がとれている。働き出してからのもの。外に働きに行く然し行政機関の勤務地外でした。30才までとして後は自宅で働くでしたね
@MLIT_JAPAN

@MofaJapan_jp

@ozawa_jimusho

@MofaJapan_en

@tnsc_JAXA

@MOJ_HOUMU

@hashimoto_lo
生存権を言うなら日本国、韓国であるさのレジデンスである勘定である
つまり厚生年金にしろ命令が疑惑だ
又マンションだこのマンションが東京23区にある
安部平和の宗教で安倍ロシア平和憲法疑念。アメリカがいない
然し韓国の生存権で総理級で私たちのとは違います
巻き込む意味。出来ないはお子さんに言ってる
6階なだけなんだけど聞いてしまう
小学生の女性教師が詐欺を教えてる
ハプスブルク番号の考えでも階級順位
だから韓国の社会主義
然しスイスの山が沖縄海洋上ですのでね
その嘆願書に日本の教師にして欲しいは私は有利だと思う
場所が海洋上でも沖縄だから
55才償還日正にTVニュースが日本政府とし朝鮮銀行に入金だった
この銀行は日本政府の銀行だよ

最寄りの交番に父親は55過ぎてから会社から給与を貰えだったからもうすでに私の貯金200万円使ってること.。60才でなければ65歳です全員年金で家族になんの得ある??小2からロスチャイルドになりえるもののピックアッブは授業の録画を宇宙センターとして安倍の議事録も私だけの録画内容は宇宙センターと同じであったと確認がとれている。働き出してからのもの。外に働きに行く然し行政機関の勤務地外でした。30才までとして後は自宅で働くでしたね

安倍総理の議事録は私の録画だった。宇宙センターで私であるが確認できた。それによって番号がふられたものだ。私がこれによりstartup企業が出来る会社が日本に存在してなかった だから会社で文科省番号を文科省に確認してもないだろう つまり私が55才で25年。朝鮮銀行に入金で金にしたのだろう?ディテールなんてないでしょう。大体私が政府の要人でない会社に勤務してた。つまり経理にするなら外部顧問だろう。私の録画だからそれは給与が4000万円くらいになるを25年で年金としてた。そこに麻生太郎衆議院自民党が日本の年金はと話した。年金は日本に住民権があるが保険証がある。だから安倍総理の議事録は私が話している録画only だったんですよだから私しか映ってないでしょうか。だからbrandnew sherry companyで文科省番号で著作権会社然し日本に納税がないが理解を示した経緯だ。麻生太郎衆議院自民党が日本の年金。それが一番いいですの。2月1日さわやか信金に私名義の口座があるので宜しくお願いします。だから日本のロスチャイルドのほうがいいと聞いたんだな だから私の誕生日が2/27だから 2月1日だろう年金が入金される日
安倍の議事録は小2のロスチャイルドのやり方とは同じ私の録画。それは、政府が持ってる、教科書したもあるみたいだ

私はその名前生存権とつく名前のもの事業はしてない。父親たちはもう86才で年金暮らしですから
別に55才で償還日を迎えた年金は受け取りたい。60才になる

 

60才になるのを待った日本の年金にまだ通知が来ない
55才償還日があったもので連絡している
安倍総理の時にあったもので25年で国際規約で年金になる。私の給与を全額月々年金として貯めてたものです
公的年金
国民年金 日本に住むすべての20歳以上60歳未満の方が加入する国民年金です。保険料を納めることで、老後に年金を受け取る仕組みです。
厚生年金 会社員や公務員が加入する制度で、公的年金に上乗せされて給付されます。日本に住んでいるすべての対象年齢の方が加入します。
私的年金
企業年金 企業が従業員の退職後に支払う制度で、退職金の分割払いが一般的です。企業年金は確定給付年金や企業型確定拠出年金など複数の種類があります。
個人年金保険 民間の保険会社が扱っている年金の商品で、老後の資金を増やしたい方が任意で加入できます。保険料を支払っていくことで、60歳から年金の受け取りが可能です。
iDeCo(個人型確定拠出年金) 個人が任意で加入し、掛け金を支払っていくことで、60歳以降にお金が受け取れる制度です。支払った掛け金は所得控除の対象となります。
私的年金になるのだろうか?
ニュース番組で放送された朝鮮銀行に入金ですからが架空名していない
日本政府と言ってたその一部に55才償還日を迎えたとは年金納税完了日麻生太郎自民党衆議院議員の日本の年金話で60才です
私が調べていて理解がこの警察行為迷惑だ
然し3月だからもう私に通知が来るべきです
この警察ごっこ迷惑行為になるは通知がないからだ
国の対応批判
この未納額にしろ一括返済できなければならないは年金が入って出来る

岩盤管理はG20の決まりで宇宙センターで管理する。宇宙センターは宇宙ステーションの子会社です。月満額でやってたから一億四千万円だ。然し連絡なしにやめるだろうか 電気をシェアでするは地上契約じゃないのですか。日本でだけ岩盤使用で電気を許された。 電波の国でと言うことなら私の家でだけで使用すると同じだ。確認したい。
安倍総理がしたみたいな態度は区役所でしてない 4000万円の給与を25年かけたが私が55才の時に償還日がきた知らせ 日本の年金で住民税の保険証がある
安倍総理の議事録は私の録画だった。宇宙センターで私であるが確認できた。
つまり私が55才で25年。朝鮮銀行に入金で金にしたのだろう?ディテールなんてないでしょう。大体私が政府の要人でない会社に勤務してた。つまり経理にするなら外部顧問だろう。私の録画だからそれは給与が4000万円くらいになるを25年で年金としてた。そこに麻生太郎衆議院自民党が日本の年金はと話した。年金は日本に住人権があるが保険証がある。
だから私の誕生日が2/27だから
言われてた給与額は私が調べても私は政府機関で働いてない
別に外に働きに行ってるそうだとこれ一般会計でも外務顧問に値するから大体この額です。この満額を25年で年金になるは国際規約でなる
年金額も一万円なら2万円でもかけたがくだから聞いていた額
webmaster@shugiin.go.jp
問い合わせ先
大臣官房文書課行政相談係
TEL 03-3581-4111 内線2975
webmaster@shugiin.go.jp

最寄りの交番に父親は55過ぎてから会社から給与を貰えだったからもうすでに私の貯金200万円使ってること.。60才でなければ65歳です全員年金で家族になんの得ある??