2021-01-01から1年間の記事一覧

Until now and now

警察本部は警察学校のことか・・中島さんのとこか・・段々分かってきた・・ドイツのエリザベス二世に頼まれて今まで家にきていたんだね。韓国の民間会社の警視庁が年金の払い元かもしれないけど元のヒューマンビィーイングソサエティでも小さい時の動画を持…

癌騒動になるのかどうか??

今日精神科で癌はどうですか?聞かれたけど答えられなかった。固いシコリがある。HER2は受容体で子供が受容体なら抗がん剤が攻撃しててお子さん達が言うように死産なのか?ctの黒の部分は水分を多く含んだもので白は科学記号が示した通りシコリするが骨みた…

大画面

NTT回線に映像用の太い黄色の線でつ なぐと大画面が出来上がったと思う結論・・普通は白の線。軍隊卒業試験の時に使われた・・NTT回線とは光回線のことなんです。この黄色の線を使われると電波より圧力がかかる。 この線の取り換えは住人の協力がないと出来…

家族とは何なんだか・・

外国のママ達は私がお金に困らないように年金と言う形にしててくれてたんだしゃないか・・ママは言うからノダさんが私の子供の為に何もしてくれないって。hirokoは頑張ったまで言ってくれてるの・・austriaが私の子供の為に何もしてくれないから私が来たがあ…