韓国の野田ミチノリ 大体誰は分かってるのよ。敏子が生んだから敏生の?

aoka27.slack.com

ハプスブルク番号特集 www

天国 あれねー猫のmie-chanカニ あの目が人で望遠鏡をぐりぐりって覗いて黒々と動く あのお父さんを選ぶ不思議な電波の町 うちの子はネコよ ザルツブルク意味が生存権の電波暮らし2年半年 意味になった さそり座♏日本国出来る

youtu.be

私はなんともだけど国が進めたはやり病のワクチンしないのかだよ 又インフルエンザだね これはでも区の健康診断に入っている mRNAワクチン接種も区の対象の病院で受けれる そのバクテリア浄化水つまりACE3だね 強制はないですから この人たちはでも北欧にいるらしい on TV

youtu.be