4489hiroko canpany


f:id:miewkky:20221109024125j:image

あの庶民の前には一番いい服を着るのエリザベスだから。エリザベス2世は私をロスチャイルの約束を守ったけどあのロスチャイルド計画はエリザベス様(・・?


f:id:miewkky:20221108234346j:image

エリザベス2世のやり方があった小2の第四番目の脳にして出来たロスチャイルドの神々の話でエリザベス2世が約束をまもったされたそのロスチャイルドでエリザベスは資金を操った私の奴隷。本当に憎悪する白人の遊び。然し私は会社をもった。4489hiroko canpany私がロスチャイルドは出来た。麻生太郎はした。

日本国には金の補償金。日本国にはいいようにされた

日本に生存権の会社潰しされた。さそり座星雲の子、親はエリザベスから金だけと、大変でしょう。自分たちでやらなくてはならない。食事にしても日本がどれだけのことをしてくれるかもエリザベス様次第でしょう。

日本にはエリザベスで会社潰し保証してもらはないと困る。ロスチャイルドの資金の同額。エリザベスに我々の資金を日本国の金のように扱った

日本政府に恨み。目を見えなくさせられてる奴隷。外国人は好きだよね。日本人は私だけにしているでだら私に罪だと

日本政府は私の生存権の保証をしなくてはならない

韓国なんか金。生命保険をかけたり泥棒。あの人たちに生存権なんてあるのか‼️


f:id:miewkky:20221109024125j:image
f:id:miewkky:20221109024153j:image

真田、メアリーオブテックのゆすりタカリ

あの人たちの金が欲しいに警察がダメなのか

警察が目を見えなくしている

麻生太郎がエリザベスに頼まれたエリザベスとは誰なのか⁉️ロスチャイルドの資金をさそり座星雲の子の親の年金に回したらしい

エリザベスと言う女のさそり座星雲の子の年金にバッキンガム宮殿から100万円かけてくれてたエリザベス2世は私に3億円で種子島のお墓を買った日本に国営墓地はないが国が管理を1000万円でするに安心した。今回のエリザベスと言う女のさそり座星雲の親にロスチャイルドの資金を親の年金にする金感覚のなさに驚いた。だから生存権は私はやらない。親たちがすべきだ

麻生太郎がエリザベスに頼まれたエリザベスとは誰なのか⁉️ロスチャイルドの資金をさそり座星雲の子の親の年金に回したらしい

エリザベスと言う女。だけどあの人たちにできるんだろうか⁉️
f:id:miewkky:20221109012115j:image

小樽築港はやめる。結婚式💒場になにか心が突き刺さって出来ない。本牧六本木十字街。麻生太郎ロスチャイルドの資金を会社に弁償しなくてはならない


f:id:miewkky:20221109024153j:image

韓国の女が家にいて私の日本の製造だったから麻生太郎も私たちの会社は作るを裏切れなかったんだろうに韓国はお高く反応してエリザベス様に知らせてくるだから金を搾取して韓国だなぁーと思う。いじめと言うか破滅みたいがエリザベスの韓国の女(@ ̄□ ̄@;)!!hirokoがされるのは日本だからと言う言い方を生存権もしてたよ韓国G21なのに日本蔑視韓国ってでもニュースでもそうだよ

4489hiroko campany - 目黒のPhoto Agency

エリザベス様しかいないで私の名前にvirtualに関したものにしたいてvabeeした。だから母の国、子宮で宇宙したさそり座星雲の子の写真家の私の名はAlice vabee kina
hirokoスタイル写真家
さそり座星雲の子kindaJapan
生存権が言った人類初の子ACE3の子
麻生太郎さんが日本生存権番号でACE3の子のロスチャイルドで4489
Elizabeth iiが約束通りしてくれた。誰の言葉❓

機能の一時停止

バクテリア浄化水のさそり座星雲の子はACE3でだからその脳は細胞だ。だから層になるこれはレイヤーであるから大三番目の脳に繋がるその層で私たちはバーチャルです。私が死なない脳は記憶の連続でそれは再生が起きても無にならなかったから歴史的である。これは統合失調症も溝のある脳の解釈にならないだから私たちは精神病にはなりえない。野田さんが区役所で統合失調症とは有機的であいまいな病名になるから精神分裂症が相応しいも役所の文書で考えられた言葉つまり病院に行けとはパパが言うにパパは部屋を出ていった。だから入院も行ってたパパの話の助言の病院だったから辞めた。昔パパが言ったお前が病気でないならどうして行った意味です。警察が私が子供だったからやり易かったも化学記号で統合失調症の薬で閉経正確には透明な生理で今生理反応している成長を止める卵が重要な役目をしている、私の卵は細胞でできている。NAsAがこれらの一連のまとめを日本政府にだした訳でした。
麻生のノダさんが病気になった私との小さな生活を望むはパパらしいあの人も生存権に行く人間ですパパは私達が生活感に乏しい私達がパパを当てにするが何も分からないバカどもの面倒にパパの神経ならまぁ〜怒鳴りまくる引っ越すは年金の金だからそこはパパには図書館のある家ママは家事が楽になる両親の為に建てる家hirokoさんの話は現実しないも今なら麻生太郎がしてることパパを安心させた人間なら然し年金がなければ建たない暮らしは向上するは誰が考えても金だ

韓国のエリザベス政権がハプスブルグ家言うだよ。麻生太郎がハプスブルグ家でトップだけど第七生存権だ。それでアン王女するトシコ様は韓国政府が韓国にいますと言う。賀来家の角松はママの子の麻原であの人は事故でなったはず。ヒルナミン25ml倒れたその時のトシキとうなされたは賀来トシオだろう。ダイアナ妃の子を持つ奥さんが韓国議員さんの子で賀来家言ったんだよ。だからハトヤさん真田の角松敏生繋がり。anne Elizabeth alice louies様は出てこない。それは誠一で家であるのよ。
イタリアは持ってるんじゃありませんかエリザベス様には母親がいてメアリーオブテック言うらしいから。父親をレーガン。だから生まれ変わりと言うかお子様。朴槿恵さんのハプスブルグ家のイタリアの系譜だろうは貰ったらしいです。家に現れてたハプスブルグ家なら韓国のエリザベス政権で韓国のトシコ様のアン王女
生存権が認めている生まれ変わりはルイの血だけです。女性ホルモンが無くなって生まれ変わり
私たちの脳が細胞だから層でだからvirtualするその脳を食べれるのは両性類の子しかない。細胞を食べるのを癌と言う。私の生まれ変わりの子が新生児のさそり座星雲の子する意味です。
https://lnkd.in/gWrPMjGM
あのおばあさんの放射能疑惑。オーストリアの現政権のアン王女が私の放射能の免疫であの白血病が1日で完治した。昨日でしょう❗オーストリアに帰った。
私の生み方はバクテリア浄化水の変動でなる脳の細胞は層するからvirtualだ。エリザベス様は化学薬品と言われる抗がん剤がさせるバクテリア浄化水で私の脳がなる。これはACE3です。
軍隊だ。エリザベス様はレーガン大統領の核爆発でやっぱり放射能の癌。放射能の癌は今も抗がん剤なんてないはずです。だから亡くなった。それで生まれ変わりの子ができたになる。私に癌マーカーは青酸カリなら動くだったけど小学生の時2000あったのがタバコ言われてたが最初からになる。エリザベス様の放射能と言うが放射能だと青酸カリになると言うことらしいです。
私の生まれたてであったその脳ではあった。2階から川を見るこれは私はhappyだよ。あれって。あの脳は知るね。エリザベス様は生まれ変わりを喜んだよ。私は本当に小2から第四番目の脳を人為的にしてた訳です。
軍隊が言った・・卵が青酸カリなら癌マーカーに出る・・私の微生物反応に青酸カリがあったって・・国で微生物反応の検査をしないと決めてたらしくどの病院でもこの検査をしないの・・だから軍隊がした・・
私の岩盤は既に取引されてるから会社が宇宙センター管理するも認められた


f:id:miewkky:20221109131051j:image

性格判断がでも真田浅原と一括りになった。良い判断で人を苦しめる行為で私なら薬をされるそれは天下ですねー真田の世界があったのかもしれないが何か違う今は別々の会社さんじゃないですか(・・?