朴槿恵安倍麻生太郎政策


vabee kinda on LinkedIn: https://lnkd.in/grHQT2-c 朴槿恵政策が安倍麻政策 https://lnkd.in/g4Ki6piK 角松敏生とは韓国の政府機関…

 

https://lnkd.in/grHQT2-c
朴槿恵政策が安倍麻政策
https://lnkd.in/g4Ki6piK
角松敏生とは韓国の政府機関の人らしい。三国同盟話はトランプから聞いた韓国ドイツ。私は政治にかかわる⁉️私がしてきたことだろうか⁉️だから一部の政治家が引っ張ってるでしょう

バイデン氏の政府機関の私の通帳名が野田浩子じゃないんですか?!そうならそれは軍隊卒業でエリザベス2世がつけた名前になる。国際的な名前ってこと❓それを使う野田浩子と両方戸籍に載せて下さい
証書を第八生存権にいた角松敏生が持ってる
生存権話期間中の話
日本の外務省の林さんがイタリアのハプスブルク家でElizabeth様の子として私がいるにサインしている。
イタリアのElizabeth様がハプスブルク家だとマリーアントワネットとブルボンなにルイ16世そう言うものです。
あのハプスブルク家の系譜は韓国が持ってきたのではないですか・・
マリーアントワネット殺しなんて本当にあったのか??生存権期間中に生存権では地上でしていると言ってたよ・・
マリーアントワネットならaustriaだけどマリーアントワネットでハプスブルク家はなくなってあるならドイツハプスブルグ家ですよ・・

私が死んだみたいなこと言ってる・・昨日は疲れて寝たて又夜起きて睡眠薬飲んで寝た・・朝なんか忘れたみたいにどうしようみたいに思ったものだがすぐ回復したから・・

又言われた神々話が私に知らされて私のロスチャイルドで第四番目の脳計画ではイギリスだよ・・生存権期間の活動で会社は繋がりがものすごくなってきてこれなら近代美術館すると言われたから・・それは考えてたことだ・・だから公共性を利用してオブジェ制作を民間から募集それもアメリカの土地の沖縄で出来てるで一歩一歩してた・・もう本当に会社の企業性に突入していい・・

それもこれもさそり座星雲の子・・あの子たちにはホテルの一室で何を職業にしているか分からない暮らし
定年まで働いて厚生年金で20万ぐらいだろうに会社が55才から出る簡保に10万だすを約束したから30万だ・・自分たちのホテルだから賄い食を部屋に届けてもりえば・・年金で外食でも旅行も出来るよ・・あの子たちにはどうしてもある。50年毎の子だ・・能力では生存権に行ける子だよ・・

テレビでプーチン氏が出てたな・・だからプーチン帝国主義は言われてた・・それはニコラス二世でそれはイギリスだよ・・

韓国もホテルでチェジュ島で一つは出来る国も韓国事業は悪くないですが・・本土のどこの場所にホテルを建てる土地でも提供できるのかと思うよ・・そうなら日本の事業しかないじゃないか・・私達の会社の天皇家の土地の権利書だから・・

子供が展示みたいなものをやりたいのならママのアトリエがあるからが出来るママってそれしかないよ・・それ以外だと本牧のラウンジならbrandnew sherryと連絡がつく言われてる事業相談なら出来るはずだから・・

生存権期間中のfacebook

vabee kinda

外務省だったらClintonを大統領。だから安倍がジョンClintonを政治家で韓国の統一教会に入信した韓国のメチハウスの政治団体にだけどメチハウスで韓国のボーズライアンはアメリカの諜報部員。ご皇室が懇意にしている?!又安倍とトランプの仲ならドイツ

ジョンクリントンならレーガン大統領。イタリアのエリザベスの親が100年前じゃないですか本当にレーガン大統領でもおかしくないらしい

ヴィクトリア条約だそうです。だからレーガン大統領の遺産

イタリアのエリザベス様の親でレーガン大統領。あの人はブルボン家⁉️
ペレストロイカ言う⁉️


f:id:miewkky:20221102043521j:image