マリー・アントワネット卵の子は日本国内にいなっかった

前例がその人は銀行で国際規約で年金を頼んでただから外国籍なんでしょう。
私は日本籍だから日本の年金に意味になった
私も銀行で正社員で働いたものには給与が出てて通知で厚生年金が出てます
安倍総理日本じゃないじゃん
日本国民を日本国民と思はない
6階なだけで旧住所は2-458

i paid for amount of pension as all of my salary for 25 years.
At the age of 55, according to the International rule, the date of redemption has arrived. Since I was a Japanese citizen, I am able to received a Japanese pension at the age of 60.
Therefore, it is considered an external advisor even in general accounting.
That's the salary amount
どこの年金で出すに困ってるのだろうが、額が額。しかし国際規約だ
麻生太郎衆議院議員自民党議員ですよ
騙されたじゃないよあの人たちの言葉が悪いわねただ働きさせた
Japanese Constitution, you exist a Japanese citizen.
I pay taxes on my insurance card to Japan.
south Korea right and life.
給与で25年。55才で償還日がきた日本の年金はで5年寝かせて60才ですね
Japanese Constitution, you exist a Japanese citizen.
I pay taxes on my insurance card to Japan.
what's south Korea right and life.
Ah, I'm tired of it. The Lee Dynasty is an imperial family, so it's Japan.
25 years in salary. In Japan, i pension is due to be redeemed at age 55, so i wait for five years, I have to reached age 60. when I was working in bank around 4 years ofcause got salary, and then Employees' pension was now available.
SO, abe`s issues only problem
日本国に納税でしょう保険証がある
https://facebook.com/share/p/u2k5L8AoQb3Dpgd6/
55才償還日で25年で国際規約で年金になる。だから日本の年金に意味するけどね5年寝かせた。保険証がある。コンピューター操作しかない内容だ。
さそり座♏は日本国出来るは生存権規約違反しない。だからこの解釈で生存権でしょうは日本国、韓国です。




これは電波の中で生まれる。
クリントンもその一人だった。警察社会主義の。韓国社会主義疑惑
こわーいカドマツさんって。警察が許されてるのって誰にだろう
さそり座♏は日本国出来るに生存権規約違反はありませんでした
目黒区の住民税の件で目黒区役所に電話確認した
保険証の存在で日本国の納税している日本国民であるは都庁に確認した
それを私が写真してる行為で自民党に替えた噂。だからその人は半島人間で安倍総理とあったのでしょう安倍総理が統一協会を入れた仲で今に関係ない私がだおれおれ詐欺グループに入れたにふんがえす

家は野田姓 https://www.facebook.com/share/r/7zPjL3dGCYkMYQvy/
角松敏生 が商売い繁盛がでも嫌われたよ アン王女の子にしても。だからウクライナの難民ですね。 戸籍話に日本には同和がある。 然しその場所を示せたか。 601は市民の家ですよ。 https://www.facebook.com/share/p/HqyGgLaNL2wW89tA/ でもアン王女が私のお父さんの顔を生めるかしらね https://www.facebook.com/share/p/Y8yHpWvd9iyUppfC/
やっぱり警視庁角松敏生が書き換えるしてる
警視庁タブレットが存在する??L21デバイス???
私はさそり座ですけどね
最寄りの交番に父親は55過ぎてから会社から給与を貰えだったからもうすでに私の貯金200万円使ってること.。60才でなければ65歳です全員年金で家族になんの得ある??小2カラロスチャイルドになりえるもののピックアッブは授業の録画を宇宙センターとして安倍の議事録も私だけの録画内容は宇宙センターと同じであったと確認がとれている。働き出してからのもの。外に働きに行く然し行政機関の勤務地外でした。30才までとして後は自宅で働くでしたね

 

 

昨日の中目黒ドコモでは旧住所が確認できるものにマイナンバーカードしてる。
あのリンクライフで私をまだオレオレになんかにいれてるのか??