queen エリザベス2世

イギリスは貴族同士の戦争が近代まで絶えなかった国。それに影を落としたのがダイアナ妃の死だ。エリザベス2世の決断がエリザベス家を残す為にBrexitした。民主主義を守る為にEUに軍隊を残した。エリザベス2世が卵から孵化した情報です。

個人的にヴィクトリア様の件で私を軍隊から卒業させ罰してくれた。

私が誰であれそうならこの疑問だけです。ハプスブルグ家🏠はAustriaと縁を切ったのか⁉️そのバッキンガム宮殿のイギリスで世界を制覇する

チャールズの悪戯なのか?⁉️

イギリスではマリー・アントワネット殺しの映画でもあるのよ
f:id:miewkky:20221020052352j:image
f:id:miewkky:20221020052359j:image
f:id:miewkky:20221020052408j:image
f:id:miewkky:20221020052423j:image
f:id:miewkky:20221020052434j:image

ヨーロッパの歴史が絵画音楽だけでなくイタリアはもっていた。さそり座が生まれる時記念公園で出来る

私に女性🚺ホルモンはあったvirtual妊娠否定だけで国が認めたことを日本🗾のご皇室が肺の卵をする非難だ‼️

六本木の大統領 - miewkky’s blog

マサコ様は自分を曲げないせれだけで根拠のないものだ。その妊娠でもレイプの犯罪を肯定しなくてはならないムリがある。

日本🗾のご皇室のハーセプチンも我々には出来るvirtualでしている。本当に犯罪劇だらけなのに病院🏥で共済病院疑惑だ
マサコ様は現代のジャンヌダルクじゃない。現代は処刑がないからね

アメリカの裁判所命令が出た。20年間は私に近づいてはならない
f:id:miewkky:20221020054724j:image

 

ヴィクトリアが角松贔屓。角松北の人間
角松北の人間 | aoka27's Ownd
私の会社を潰す気か!!

埋まる代わりの子をどうする。

国が支援しないなんてあり得ないね