韓国の猫

日本の民間だから軍隊の韓国の猫部隊なら幹部クラスで卒業した。私つけたnatsbyが電波のトリカブトで全員入院になった。だから一億五千万が出て年金だと70000円だそれが真田の奥さんの同名のノダヒロコさんに出ている。卒業では私の住所だ
f:id:miewkky:20221111022313j:image

真田と韓国のボーズライアンは兄妹なのか。ヴィクトリア様の子じゃない

性格判断がでも真田浅原と一括りになった。良い判断で人を苦しめる行為で私なら薬をされるそれは天下ですねー真田の世界があったのかもしれないが何か違う今は別々の会社さんじゃないですか(・・?

然し韓国のご皇室はエリザベス様はレーガンとメアリーオブテックのお子さまだよ。だから言い分がエリザベス様も生まれ変わりならどうして父親がレーガンとなるのか(?_?)

マリーアントワネットが卵で生まれ変わってるならとっくの昔にいないわね

新羅、百済、高句麗だから韓国と言う国の存在もだから

Facebookにログイン | Facebook

韓国にあるご皇室のマリーアントワネット殺しがエリザベス2世のお婆さんのメアリーオブテックならあり得ない。ヴィクトリア条約も韓国から言ってきたと聞いた。
真田の電波1本になった。真田の電波は韓国のクリントン大統領夫人の娘。Austriaのアン王女に軍隊試験で核爆発させた。大統領夫人の娘もエリザベスと言う女から子供を生むようにいわれている。エリザベスは4489ハプスブルグ家🏠Austriaのマリー・アントワネットのメアリーオブテックの子。
真田が自分がやったを言わないことがあったか❓

滋則さんの子夫婦に生存権番号だしたんですか?
韓国のマリー・アントワネットの子殺しで韓国のメアリーオブテックが儲けた150才
韓国のマリー・アントワネット殺し。マリー・アントワネットは80才位。Austriaにいるみたいなハプスブルグ家Austria4489のマリーアントワネットは150才。似てるのよ。103才のメアリーオブテック。あの人のヴィクトリア様⁉️バイデン氏の年金通帳詐欺された。
anne Elizabeth alice louies様がハプスブルグ家のAustriaをだしまくった。真田もAustria。103才の韓国のメアリーオブテックの子

イジメただの何だのとそんなこと日本で言えるって思うの⁉️それなら皆知ってることだ
真田の第九生存権で話に乗る麻生太郎がどの国だと言う

さそり座星雲の子kindaJapan
生存権が言った人類初の子ACE3の子
麻生太郎さんが日本生存権番号でACE3の子のロスチャイルドで4489
Elizabeth iiが約束通りしてくれた。誰の言葉❓

バクテリア浄化水ならACE3

PCRとは(・・?

私の赤ちゃん👶で生まれた子には歯がうっすらと生えていたそれをヴィーナスと言うらしい。生存権は人類に新しく生まれた判断です。


https://4489hiroko-campany.business.site/

 

私はひょっとしたらエリザベス2世の叔母さんのご皇室の子かもしれないと思い出してる。私は小さい時その水が2階から流れるをみてた。ママたちは皆死ぬなら死にたい家族👪みんなそうでママって偉いんだな。私はその子供時代熊さんの家🏠で母親の胎内みたいな楽しい🎶はそれは大きくなる随分と続いた。居心地がいいhappy


f:id:miewkky:20221111094301j:image

anne Elizabeth alice louies様はだから家🏠でしょう。私は自宅を両親とと考えてあの中目黒の家🏠にずーっと住むんじゃないかなぁ
f:id:miewkky:20221111094400j:image

この人は誰?

私は青い目じゃない。