私の外国人になってしまった新入社員

 


f:id:miewkky:20221110174716j:image

娘も自分がなればいい。これがね恐ろしい世の中言うのか娘のせいでか??これを外国人と言うらしいの。私の外国人は過去今は関係ないはず会社勤めは終わった。自分の世界をもったから許すとはそのことよ。それは父の教育と同じだった。39才自分がしたいのねに娘はそうかに(^.^)娘もそうよ
私と同じ道。おニャン子ありだった。何がワルーイ
あの子達はでも本人


f:id:miewkky:20220628114446j:image
DKBを辞めたので、親戚から「いじめられたのかもしれない」と言われましたが、4年いれば大丈夫だったので…それで辞めました。
その後、就職した際にDKBでは為替端末機1級を取っていたので、IBMから資格給料がもらえ、他の人より少し良かったです。
皇后のDKBSDGs

よりもIBMの方が良かったようです。 でもその時は新入社員としての外国人だったでしょう(๑´∀`๑)

 

私って普通に働いてたから生活の中で思い出したmemoから書いてる

どのくらい細かいのがあるか分からないけど。

IBMの会社でパソコンでなにをしてもいい言われたからあの時の会社のパソコンはアメリカ製で全部英語に丸数字ってなかったのだから私は外字が出来たから作った。今番号で会社にはあるんじゃない本になってる。漢字など....

ベルトコンベアの話なら私の小学校の時のビデオが存在する。持ってたのは警視庁と聞いてるから・・あれは美術の時間に絵で説明している。正にディズニーの乗り物してる

小さい家・・これも小学校の時の美術の時間。墨絵があるならあるだろう・・

音楽はDスナップと二つ持ってるのが面倒だしかさばるから携帯電話に入れられないかだったけどね。音を重視してたから・・AM放送みたいな音でも困った訳で携帯電話で聞くDスナップが登場してたから・・最初はADSL以上のものでインストールだったから・・私はその前はダイアルフォンだった、ちょうどADSLに替えたばかりでドキッとしたのよ・・スマホになってインストール出来るからスポルティーとかみんなそうじゃないかなぁ。私の時はピッチだったけどやっぱりネット繋いでだった

この時にプレインストールの発言があったらしく既にパソコンしてたからなぁ

角松事務所は宣伝担当って聞いた

 

絵文字は質屋で流れたパソコンを初期化したからソフトが無くなって足し算とかの算数しか出来なくなったからキーボードを使って絵を描いた。

私のはビデオもあるらしいけど小学生の時のものも多いの

私の小2の3ヶ月眠ったそれで私の第五番目の脳から4番目の脳にして色々経験させる

デモテープだったそれで日本の製造した。
f:id:miewkky:20221110174131j:image

 

国のプロジェクトはAustriaが企画したらしく議員のいる所には議事録がある訳です


f:id:miewkky:20221030090006j:image

レーガン大統領の遺品はヴィクトリア条約と言うのがあったらしくエリザベス2世のイギリスした
f:id:miewkky:20221030090447j:image

あのエリザベス2世の戒名がメアリーオブテックエリザベスでヴィクトリア様の血💉にならないような名で103才の両性類の子を生んだ人かもヒルナミン25mlで赤ちゃん🚼が脳を食べる障害がでてたけで生存権番号が変わったとかだから

中国でbradnew sherryを使ったドリームランドがあって一千万の収入で私がしていいでアニメーションの会社したけどやっとそのメンバーが韓国の生存権に関わる動きなの。ε-(´∀`*)ホッ
f:id:miewkky:20221030092156j:image