2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

vabee rice hiroko

vabee kinda carrot | LINE VOOM https://note.com/7985kinda/n/n013fbd708146何かアン王女の血なんかにしなくていい(@ ̄□ ̄@;)!!アース(アイスクリーム)イギリスが(イギリス)ヴィクトリア様でいいのにと怒ってた。そのままさそり座♏の血するってhttps://n…

didi がライブ配信します!新しい安倍総理

didi がライブ配信します! - YouTube 天皇家が23区に住居を構えているが東京都が払っているのかという質問には、簡単に答えることができません。天皇家の住居は、皇居と宮邸、御用邸などに分かれています。皇居は、国の機関である宮内庁が管理しており、国…

4489hiroko noda HIROKO がファイルを共有しています

Adobe Acrobat 韓国の教科書(・・?。‍♀️にあるのか(・・?。‍♀️大阪の警察で醜いアヒルの子は資料だから日本の領収書は出せない言ったの だからパパ。‍♀️は体が弱かったの。1963/12/23に亡くなった。 だからS39は日本にオリンピックがあった年。 あのパパは見…

what's abe??aso sorry but papa is aliving

高橋洋一 反応 印刷 麻生太郎副総裁 8月15日、終戦の日を迎えた。日本の周囲を中国、北朝鮮、ロシアといった国が取り囲むなか、麻生太郎自民党副総裁が台湾を訪問し、「戦う覚悟」について発言したことも話題となった。日本がいま戦争を抑止するには何が…