顔が似てるじゃない。だからそうだ繋がった



ビクトリア様の血筋はずーっと欧州の方に住んでいた。

andおじいちゃんが生んだ子。。は大和民族。

そうだろお父さんにいてるだろうのあのお父さんをカドマツさんと言っただ

パパは禿げたのはおじいちゃんおばあちゃんの子だろう。

あの美智子様を北朝鮮の女?しないんだよ。

あの人たちがみにくいアヒルの子落とししたひと人だってそれを私に変え直したとかです

意味が分かった。日本人の混血。台湾でだ。

スペイン人だと162cm位髪は茶。目は茶だそうだ。

昔の美人さんをTVで紹介してたの。なんか外人みたいだの訳。。

美智子様をあの人のelizabethIIを北朝鮮?しないね。。

1963年に亡くなった・変ね美智子様でしょう

母はよしこです

1964年生まれが私よ

www.youtube.com/channel/UC1qaYZOHGTQtZjVsDFH4LMA
中国でコンサート
(* ̄- ̄)ふ~ん
あなたはでも王家の顔
だから角松敏生トシキの(^◇^)
専務と何してるの?
民主卵
自民党岸田さんが遂に4月解散総選挙
民進党が負けたのね。半導体で
自国政策にきたー
だから安倍総理の子でこうじゅんこうごう
韓国
あの人だから北朝鮮。メアリーオブテックと角松敏生の子20才の🚺kadomatsu女だからさんよ
美知子様なら日本国民の話よ

 

敏生トシキの発音 この漢字なら通常日本でも韓国でもトシオ あれ何年かな2013年以降だな私はミトコンドリア生まれたと教えた人がいたの だからその時ネット検索したら既にそこには3人の父親の子がいるとあり然し女性は出来ないとあったのでその時どうしてかを自分なりに結論を出した内容をおもいだしたのは今まで調べた中にある DNAと人工授精が本当裏付けるする 血液検査 さそり座♏原生林話に親子二代 それで電波を通す体質が理解できるだった