警察番号札警視庁角松敏生が天空舞い上がる

 @ytv_news   @GenRonTV   @TVUMusicDivision   @ytv_news 

呆れたクリントン大統領だと思った韓国民間人が金。だから一世とローマ字でkadomatsuがメアリーオブテックと角松敏生の子が20才位だったのに2世までするならTV放送でイギリスのエリザベス2世が亡くなった葬儀にずーと流したのがmaryobtechelizabethだった女性がオーバル顔で🇦🇹と韓国が条約があったのは100年前なのに周りで母親の記憶がある発言に斧の記憶がある言われた統一協会をナベルビン判決に勿論エアーだからあのヤクザだった。だから最初の安倍総理に化けろだが。韓国人街でクリントンでなかったらあれは地上なら伝染病する商売。ザルツブルク圧力電波📶を破壊しろが電波📶の上りはcancer Nebulaまでだが宇宙センター疑惑。金持ちみたいなザルツブルク宇宙センターを二台持ってたヤクザものをのした。然し警視庁の角松敏生はエアーでだから警視庁はエアーでは韓国の社会主義で韓国rightのトップでまさかの他国で電波📶犯罪に北斗の拳でひこうをついた。なのに消えただと?これはマンガだろう?ビジュアルの?必要ないじゃない。死んでればいいのよ。だからG20にも入らないのに生存権?👯‍♀️で天空登る❗警視庁。Clintonのtop狙うだから

docs.google.com


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02ZhhkuoiEZZ8KR6KyLKeq7U6sHhacMnMUKTcGTDeRgoXvNskQ6bm692hTwPfWyFGql&id=100005948103507

Facebookにログイン | Facebook

https://flipboard.social/@Vabee4489/111570975473028880vabee hiroko aozora: "癌マーカーCA15-3の意味なんだよ。 胚が青酸カリなら癌マーカーは上がる。だから技術の丈で女性ホ…" - Flipboard

あれはだから精子あの泳いでる子のストーリーで子供👶が作られないじゃない。 つまりkidnapされた子は地上のDNAで私と父親の子だから。601に来たいたかでも本人の顔を見れば分かる https://flipboard.social/@Vabee4489/111570975473028880

http:// https://flipboard.social/@Vabee4489/111570975473028880

癌マーカーCA15-3の意味なんだよ。 胚が青酸カリなら癌マーカーは上がる。だから技術の丈で女性ホルモンだけにした。 そこにリンパを生理反応したら男性ホルモンもするねーだから男と女するはずでDNA,で父親と私の子になる。 つまり乳ガンは男性🚹️はならない。女の子👧だけに焦点すれば子宮があるから 私のその青酸腹してた。ACEのストーリーは酵素ACE2を人類とした中に遺伝が入る言い方だね。そこにだからパパの血の方言われてたが北欧の方にいる。私のACE3はもう浄化水で販売されてる。 だからその母親は血友病だったもDNA,では私持っているらしくても発病しないね。 https://youtu.be/NdtsSJ47IHw?si=2hXyIh3fj-qIJZ5d

youtu.be

https://docs.google.com/document/d/e/2PACX-1vQ3OAwqeoWPi-IeTa-zJsgIjxBmc68uhEBO-OTk6rkfawME9JzmBvz2fNUbC1GjBUwtFjE7gMW-CH55/pub

docs.google.com

レジデンス電波で来ている然し地上で床があるなら電波があったからで行けないのか?
docs.google.com

だから地上に角松敏生という名前の事務員がいたその反抗なら首にシテ自分の会社で経理会社を変えればいい

flipboard.social

えーレジデンス。著作権番号(・・?。👯‍♀️角松敏生は東村山。で東京都してる(・・?。👯‍♀️その人の会社🏢(@ ̄□ ̄@;)!!
だから私のとこで納税するのに時間をおくかね。日本国に納税してないらしい。19億円の会社(・・?。👯‍♀️売上なら販売なら桁が違う。
s39/2/27 100年前くらいになる天皇家の美智子様がオーストリアに住んでいたのがパパのお母さん。それであったの台湾のオランダ、ポルトガルで東インド会社。漢民族、金浦とあってイメージが出来た。金浦なら空港が香港で返還があったとこをエリザベス一世物語。ここに白人の混血だった。だからあのクリントンは中国かは半島をさすがパパのお母さんは中国と聞いててだからその地は台湾だ。オーストリアに住んでいたはお父さんの父方を意味する。私は人工受精で生まれたその母親は血友病で2017年になくなったはやはりヴィクトリア様の血だそうだ。だからそうですね。私はハプスブルグ家と言うわけでもないです。つまり母親が血友病でお腹に戻せなかったから代理母を使った結果私はDNAに母親が二人でるらしいの。

flipboard.social