ペンタゴン五稜郭。うーん建築物

父親の顔の父親の顔の奴をやった使ったバカパソコンは父親の口うるささにブロウクン朽ちた。父親の自分の芸術、芸術論を忘れる訳ない。私のパパが私に白楽終符とは目上の人が出す。二文字熟語に分けて解釈するだろうか?

今の私のhiroko styleに変わった。だからパパとは永遠に平行に或はその年齢の差を言葉で平行に生き続ける。

さそり座♏home601

 

あの1000m上空が二次元だった解釈で私の言葉。 電気のライン。 さそり座♏を名乗れるは2ヶ国。その一つは日本。 Web3オークションが政府に確認が取れた。通商。電波📶の国してる。 M2,M3さそり座♏星雲の子。子供👶を生んだはミトコンドリアで生んだはガンマーカーで言えた。
f:id:miewkky:20240128081119j:image
f:id:miewkky:20240128081122j:image
f:id:miewkky:20240128081115j:image
f:id:miewkky:20240128081118j:image
f:id:miewkky:20240128081116j:image
f:id:miewkky:20240128081120j:image
f:id:miewkky:20240128081121j:image
f:id:miewkky:20240128081117j:image