スゲー学生の時高校で近代史はしなくていい。real体験だな


vabee hiroko aozora: "すげー学校で近代史しなかっから やった意味? 2024年の台湾選挙とは、台湾の総統と立法院(議会)…" - Flipboard

https://flipboard.social/@Vabee4489/111789204609592748vabee hiroko aozora: "すげー学校で近代史しなかっから やった意味? 2024年の台湾選挙とは、台湾の総統と立法院(議会)…" - Flipboard
韓国ってね。air(・・?。👯‍♀️それも角松敏生としきは北朝鮮名になる発音だったり。然しいつまでも目上が子供が目上を使うみたいに。そういう意味で小学生しか見ないねと不思議がる。。そこにその子達は名前はに全員角松敏生名、DNAじゃなく血液型でなるじゃないか。だからそれは角松敏生の電波だからだと思いつく。airでだからまぁー野田道則の子しないねー
まだ角松としき語のそう言う意味を使う子供で韓国のエレクションだから
www
そんなに自分はやらないバカじゃない
使う言うあの女どもを韓国ご皇室(・・?。👯‍♀️とーい昔幽霊なら存在してるだから

https://flipboard.social/@Vabee4489/111786580674673857vabee hiroko aozora: "浩宮の住所はある意味私たちでした。日本にはマイナンバーカードがあるをweb3級する意味で。さそり座…" - Flipboard
私の会社は生存権番号の会社だから郵便物が届く仮に私の部屋でメールが出来る。私にもタブレット下さい。

そのインターネットbankingを使う計画案でネットで登記出来る?謎解がとれた

つまりそれを書く。生存権番号が出せる会社。でだからその言葉だ。それは電波の国に住んでいる人が出来る事業だからだ。。

だから第九取ったんだ

あれはだから第九を離れすごく高い空の上で消えていった

https://www.youtube.com/@didi18/communitydidi - YouTube
角松という名前は解雇される可能にいがある。3日以内に門松の警察にした方がいいです。
私のものなら大阪で日本の領収書出せる言った部署を電波の門松に変えてほしいです。
ヒューマンビィーイングソサエティーにだし領収証は分からない通貨にしたのでもう日本の領収書は出せない
私宛住所におくってくだい

From"vabee4489@ymail.ne.jp" <vabee4489@ymail.ne.jp>
To: "webmaster@shugiin.go.jp" <webmaster@shugiin.go.jp>
Date: 2024/01/15 月 08:02
Subject: Re: 麻生太郎議員様へ

トランプ大統領は北朝鮮がお嬢さんはハプスブルクnumberTOP4985だっけなーーー
あの周りが使う名前は本当に迷惑だから
お嬢さんも20才位だねにイメージでは見えた名前はメアリーオブテックでしょう
然しSNSが全部ダメ
マイネオもキャリアだったのに
商店は買い物に現金の方がいいに戻る消費者がカードなら購入したからカード導入はカード会社に料金を払ってサービスみたいにしてたねなにだから後ろで女性の声が日本語角松敏生の事務員が電波でくるあのグループが韓国してフォーリナーだから
銀行カードにVISA
銀行だからデカイそうかな
だからElizabeth様の角松の事務員みたいじゃないがシュールして顔体型は違うし黒服じゃないが見えたイメージだから目黒署だけじゃないらしい留置係?私がかけたらううんみたに今忙しいので切っていいですかだった
 601は関係ない
 警視庁本庁からの人間でしょう安倍総理してClintonがTopだからair

安倍総理の議事録は私の録画だった。宇宙センターで私であるが確認できた。
つまり私が55才で25年。朝鮮銀行に入金で金onlyにしたのだろう?ディテールなんてないでしょう。
大体私が政府の要人ではないじゃない会社に勤務してた。つまり経理にするなら外部顧問だろう。私の録画だからそれは給与が4000万円くらいになるを25年で年金としてた。そこに麻生太郎衆議院自民党が日本の年金はと話した。年金は日本に住人権があるが保険証がある。
だから私の誕生日が2/27だから
2月1日だろう年金が入金される日
さわやか信金に野田浩子で口座があります。
この女の言い方まだ私の年金それを角松敏生音楽家の事務が私に一銭も払わず働かせた話だ。だからそんなことしないよ。
然しよく韓国のご皇室なんて出せたそれを日本政府。だからしないだ
気持ち悪い🤮女の狩はairだから
https://youtu.be/ODTGTJMFKUM?si=gdi8vuwkykG3L5sL

オレオレ詐欺殿様 mp4 - YouTube