リカちゃん人形はトルソーしたかしら

bacteria浄化水とは細胞であってpcrでその細胞にナベルビンを持つを5色のアメリカ人になる

cellした脳は混合で出来るを私はミトコンドリア生まれた子でした。

層しているです

さそり座♏は日本したの
又会えるから
微生物反応が人間でACE2がある
免疫をウィルス言うならそうよ
それがACE2
これは分類
ACEを酵素を意味してあのヨーグルトの戦士のDNAは螺旋してた
DNA RNA酵素を表わす

docs.google.com

RNA話にそのピロロ菌は癌を引き起こす

その遺伝子で人にある。癌との戦い違いないか?


flipboard.com

Google Docs: Sign-in


天皇浩宮様。ヤンパンのロイヤルが又若いねーどうしてもハプスブルク番号だパパがアン王女のプロジェクトした人だったのか。私のパパとママはどちらかなら。人工受精でママはイギリス人するだろうね。でもハーノーバーだね。それにアメリカだろう。ママはその卵子がなかったのではなく、だから血友病だったからまぁ病気だろうか、だからママのお腹にはもどせなかったのねで代理母だったで私がDNA,で母親が二人になるらしい。だから601号室が何エアーなんだ。嘘バッカ。そんなはずない。この人たちの言い方の角松さん
だとアメリカ。うん:びっくり_赤:ジュリアナも角松さん。
敏生言ったら(・・?。:バニーガール_2:だから私韓国には行ったの
だからソンドからタクシーで少し。プロムナードあああそこにある民家。演歌の町
うん。韓国はだから釜山は行ってないけどインターネットの映像だし。北朝鮮料理を検索したら釜山とは同じだぁー
天皇(・・?。:バニーガール_2:⁣Hiroko nodaBlueMail for Android から取得 ​

 シュールは確かにパパはよくお前のは面白くなきゃーはあってね。それは思うしてた。その頃あった自分はmpg作家。それをシュールしてたね。
そこに正に
猫(@ ̄□ ̄@;)!!cat's顔はシュールそのものね。

あのストーリーにあるじゃない
一億四千光年前
hiroko-chanがやっぱり見間違えた
あの人は飛行士ロサンゼルスかなんかですね

youtu.be

miewkky.hatenablog.com

こっちにした。代々木気持ち悪い。詐欺三昧4089番号過ぎるなー。警視庁だから角松敏生の顔じゃないよー。あの人でも生存権話の人だからオーストリア落とした赤いちゃんちゃんこ言うのが長万部しかいないな。あの人なら四面通り辺りでしょう。ファンがだから会えるかもで住んでたから。
だから花の咲く頃は:オーストリアの国旗:ホリプロ赤いプルオーバーに白のパンツの長身。よみうりランドイーストだね。
経団連ね。岸田総理はスタートアップだから中小企業は半導体。だから小池晃氏が騒いだがね。
下請けが税金払うやつね。invoice

flipboard.com

when i was kadomats,america...so kadomatsu, starday love so alexander o neal because atsugi base. how are u their..toshiki kadomatsu in japan musician now he is doing his own music after 5 clash.. good.. i was walking on ground around here taking camera in 3 years then. so i was walking with camera. then i was said some people but i heard... i was helped to be changed to LDP. docomoのスタッフが教えてくれたが何かwifi は真っ直ぐのラインだった jaxa魚の目が死んでるよー宇宙に行く 電波の上り下りでgoogle facebookかなであるような大sky劇は遠近法だったんだよね・・ 宇宙局が飛ばしてる人間の子 jokeだぁー

pritty woman



新皇居なんでしょう

一番上の数値が上がる
卵とか子供は解釈できないだけど胚が青酸カリならがんマーカーは上がる
私の子宮が酸性腹の理由かしら??

ミトコンドリアで生んだこの子供の新しい父親の血なんてないけど私たちのしてしまうわ

docs.google.com