会社設立で国のマコト

国のマコトさんと言う経理に不信がある。メール等会社登記に関しての書類が届いてない。新事業の内容で通るはその国のマコトと言う人物の会計になるだろう。ですので事業計画を書いたメモなら作成しました。又会社登記済み書類がこないのに金が動いたら疑問である。

国のプロジェクトになるとは思えない内容的に美術館、専門書の図書館である。そこに庭を起こす建物が10年後くらいに作られる予定。1回目の分配金からは運営としては登録商標してあるアニメでfacebook<googleなどの宣伝広告費です。

分配金で経理会社が躊躇するらしい会社の経理だがイギリス政府からの分配金は私の会社設立することで浄化或は本人の資金で出来た会社してる訳です。どの道個人に入る分配金です。そうなら国のマコトは私個人に入金して会社設立書だけを送ってくれればいい。

然しこの行政機関のメールは言葉が悪いが泥棒ざせるメールとして存在してるんですか?

この経理会社の目的は個人の会社の金なんかではない。国なんですよ

これにクリントンの会社の御曹司は知らない江波と言う人間が口座にシステム管理をかけてます。これは銀行の本店なんでしょうか

受付ID:0001638020

f:id:miewkky:20190819010245j:plain

flic.kr

mamaはイギリスの王女様ですよ

docs.google.com

Elizabethの電波人間。だからアメリカでしょ・・

くだらないとご批判が然しそんなことは分かっているそうなのに又韓国に説明させられたあの安倍って何やってるんだろうアン王女の国債条約にしても私の国をイギリスオーストリア日本と言えるだろうか
死刑を逃れたElizabethのパソコン操作なんて国家反逆罪ですよ・・それを魔女がどこまでするのか??どこどこの国に組織にダメージとか何考えてる人それを一匹狼でしてますね。
the homepage can do only the police. Elizabeth's personal rewrote computer operation, i will blame her

 安倍内閣のどこの国が日本を攻めてくる想定が知りたい。安倍の世の中なら当然中国だろう。追い詰めたのもアメリカ対中戦でアメリカ軍の死で又日本の軍隊然し戦争したら守りきれるは前からの課題だよ

感情論も総理は総理である。安倍友に苦笑

然し日本の共産色一色は悪い。民主化すべきだろう。それにしても中央のアメリカ一色したならそれも危機だろう地方の人は東京離れしないのか??

自分ともするらしい4897番の千秋さんには大阪は9条を知ってるトランプ大統領だった。だから東京から少し旅行したかった。目黒区だけの言い振りにムカついた訳です。東京を経済から沈めたいですよね。それでは太平洋抜けませんか??北の資本主義でアメリカ企業が進出するのだろうか??

共産色一色もね。後は希望の党くらいが民主で9条改憲。今まで労働党みたいなのが民主党でしょ・・それもない。アメリカの民主も共和も民主主義の意味だった。東京が自民党になる訳ないだろう

docs.google.com