安倍友なんだからトランプ大統領と一緒に総理をやめるべき

安倍総理改憲はいいように見えて戦前回帰。平成の朝鮮戦争だろうこれが領土になるかどうかですよ。統治だろうの良さなんて感じない。だから私は9条を守る方が国益と考えている

民主主義したらこれは対米だ安倍の軍隊明記では弱いだからそうでも日本はナショナリズムでしか改憲出来ない訳ですよ

そうにしてもトランプの中国潰だったから

トランプ内閣の言い振りの嘘臭いの。世界戦争したって会社もない喜ぶのは北朝鮮くらいだ

f:id:miewkky:20190727060737j:plain

f:id:miewkky:20190727054843j:plain

@monka_bot

@MPD_yokushi

@chugokushimbun

@mainichi

@tv_asahi_PR

だからロシア言うのは本来日本だよ・・Yaltaでロシア疑惑でトランプ内閣と同じがドイツ??
それも三国同盟話じゃんね・・良く言ってくれてたNHKだったのに今は🍀朝鮮放送見てるんでしょう。だからつまらない