THE Magazine安倍のやり方の悪さでアメリカの奥さんと韓国Victoriaの犯罪で日本するは言語道断の日本に宣戦布告する魔女たち

I

f:id:miewkky:20191231041635j:plain

角松の安倍総理には言語道断総理だ。日本の中の外国人に許可だから

f:id:miewkky:20190727060737j:plain

 その確かに悪魔の女が私を殺したい理由には何の証拠もない。理由がない両親の第三国だから

安倍氏の使うぶりは言語道断

 韓国の猫はMのマークのmie様する。あの子は病死じゃない。私のお産の謎する角松さんの青酸カリでやられたのだからインカナーティオした。だから蘇生して日本人に育てられて2016年くらいで亡くなったのかも。そうなら35年くらい生きた長寿だ

あの子は私のキスで育てた子だったから亡くなったら宇宙を飛び回ってる話さそり座星雲感染したんだよ・・ええ本当にそうよ・・

f:id:miewkky:20191231085301p:plain

bee catはFairyだから・・

f:id:miewkky:20200425150425j:plain

 

北の角松敏生と言う人間の本当は分からないelizabethと結びつくのかもしれない。

あの人はヒットラーの血と言われた。小さい時に私を殺した人みたく現れたけどやっぱり私を殺した韓国警察と角松敏生の私の銃殺で気が付いたこの人は私を殺す。然し一度私に事件した人物をもう一度会わせるは本当だろうか・・安倍氏私の家に呼んだのは理解出来ない

私の幼稚園がイギリス籍だった可能性でイギリスが私に100点満点つけた後のelizabeth事件したらしいからお父さんの血の18cのClintonが悪い血ってもんでもないでしょう。奥さんがヒットラーの血だったの

 死んだふりの死んだふりの何も感じない電波人間でいつまでいるんですか??

私が死なないからと言っても本当はもう30回以上亡くなった

銃殺したのは韓国の警察それで死なないでどうなら私の死

それでもこのElizabethの反抗だから

角松敏生から出たのヒットラーの血

明治天皇の前は幕末の徳川慶喜しないだろうか

然し天皇はその血筋と言うより男子直系だった

history-men.com

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

私が1980年私が16才で生んだのはずの卵の子が双子だった言う>そうならそれはそうかもしれないけど分からないわ

然し国籍替えは大げさよ。そうなら私に日本籍。保険証があるとは日本の納税してる意味です

私がブルボン王朝の血そうでも私にはママもお祖母ちゃんもいた。だからそれでいいんですよ。それだけで蘇生術とはならないじゃない。私の血にはVictoria様の血が出ます。つまりVictoria様なら大英大国だけどaustriaもいる私の呟きの無視だから早く解放されたい

お祖母ちゃんがaustriaの前の王女 だったんです

ママはaustriaの王女様それと一致したの

Elizabeth anne Alice Louiseこの名前の持ち主がお祖母ちゃん。ママって言われてたけど、全く関係ないの??イギリスからの人なの??

 私を子供を生んで終わりにしろと言う人間もいなかった。だから自分の世界をもったから許すそれが全てした。それは父の教育と同じだった

私を子供を生んで終わりにしろと言う人間もいなかった。だから自分の世界をもったから許すそれが全てした。それは父の教育と同じだった 然しこの死の商人みたいな人達って誰なの私の外国人話だったかな

だから安倍さんを角松の安倍総理言うおかしさよね これが笑えるかどうか麻生太郎安倍氏は異母兄弟だぁー

f:id:miewkky:20190727060737j:plain

 そこに又安倍総理で韓国の子に金をやる。それは票のはずなのに。それを国民性おっしゃるからおかしくなる

角松の子の奈美恵みたいな25才くらいのアン王女様のお母様のVictoria様の血が死の商人なの??

父のレーガンとナンシーさんの子がRonその子がaustriaに住んでいる

父はそうなるはずの政策的にイスラエル建国。イスラエルユダヤ人が一番多いがその次に多いのがアメリカだった

ああだからブッシュのヒスパニックな訳ないだろうか

synodos.jp

幼稚園のhirokoは精神年齢が18才してた。そうだと私の行動全てが理解出来る訳です。そのElizabethが私を殺さなかったら良かったわねと言うようなことを安倍内閣は言うのだろうかそうならその罪を作ったのも安倍内閣だ。それを角松の安倍総理言うんですってね。
この内閣の罪は角松のバーチャルなものだからあの人は何度も自殺したがるそうで自殺なら他人を巻き込まないで下さいですよね。
それで3回の大戦なんてある方がおかしい。何故なら私は生きている。
それも子供を生んだら終わりにしろもいないの。
この関わりの子供はいずれ働くわその時何でも私の関与がある訳ない。然し言い訳人間するのかしら??その大人を見たと言うのだからelizabeth??
だからここで関わりを否定しとくわ・・それはこの子達は子供で自意識過剰ですかね
電波はだだ。だから角松と言う人間は働いてませんよ。ノーコストです。
私の写真は当然コストがかかります
どの道刑を受けた人とは別世界で生きるでしょう
国が又私のサラリーを払わないだからそれはないはずだ。
そうでelizabethはwinnerしなかった。私は生きてます。あの人の世界を認めるならそれはこの世の物語だろうか。私は働いてだからそのサラリーで暮らすは日本人の誰もがしていること。それを私の両親の外国でさせないのはアメリカだったら不思議だ。そうなら賠償金を払えです
安倍さんが命乞いを始めた>それは誰にだが、アメリカに??
それで著作権は25年前その時から安倍総理だった。それに今総理にさせたのをドイツのelizabethだからの理由でもその著作件の関与がドイツはなかった
トランプ内閣は韓国の軍部。アメリカの銃弾を浴びて負傷してるはず。この人がElizabeth様が来た時に身柄確保した。そのElizabeth様達はドイツでこの今いる人もその人或は別のドイツのelizabethかもしれないがだと言うのが周りから賢いらしい。
私を痛めつけた11年間の暴力の毎日は電波犯罪。今の左胸が痛い
電波には後軍部と安倍総理の執務室です。これに悲鳴を上げてこれ以上は精神薄弱児じゃなきゃ無理だ。これが出来る人はそれをするか精神薄弱児手帳をもらうだろう。だから私はそうじゃないから無理です。そして30回以上も亡くなりだしてる。これが事実でしょう。何のつもりもVictoria様が始まりしてるじゃないの
どこの国のelizabeth様の意味は私に拷問を死ぬまでさせる人ならどうしてだし著作権のことを言ってるのだろうか
電波の中に住めるのは電波になった人間ですよ。だからこれに痛みなんとかある訳ないの

 然しママのElizabeth2世しない。あれは美智子のElizabeth2世の話はあった。平成のお伽話にわ・・だけど私と浩宮が兄弟しないじゃないね

それでだからそれを言うなら昭和天皇の直遺。然し両親が外国人だからって私の日本籍です。だから著作権でも私の県庁所在地で日本になった全て私の日本を指してます。

北朝鮮のトシオはそうなら外国人じゃないの

 

ママは飲んでたのだから3か月で生んでた。elizabeth様が最初に来てhirokoは4か月もかけて生んでるのに驚いたの。だからmieしんだよ

f:id:miewkky:20191231192502j:plain

 

18cのクリントン大統領がお父さんは嘘なのか。分からないけど奥さんはelisabethでヒットラーの血。でもその人elisabethが私がイギリス籍の幼稚園のとき、イギリスが100点つけた後殺したelisabeth。

 Victoriaと言う女はイギリス政府が部屋付きの女で今は韓国って言ってますよ

韓国のvictoria様。この一体だけが不思議 、韓国のハーレクイン・ロマンスかしら?

18cと言うけどあの人は20cでしょうのアン王女様はイギリスでもロイヤルファミリーじゃないお爺さんがウエストミンスター寺院の人で旦那様はオリンピックの騎馬で優勝。その時の結婚式の紋章だった。Victoriaとは似てない。だからその人と角松敏生のお嬢さんが170c位の身長で奈美恵風の25才位のアン王女です

2013年位に沖縄で乗馬などして沖縄市民の目撃されてた人は軍隊試験で倒れた。つまりアメリカ向けのアン王女様と言われる人で整形してるだからVictoriaのelizabethがアメリカに頼みにいつた。然しアメリカ向きのアン王女です

f:id:miewkky:20191208163300j:plain

 

ジョン・Clintonはアメリカに住んでいるから核爆発機が使えた。あの人は母親の教育らしく日本人が嫌いだと言ってるんですね
血筋なら18cのClintonと奥さんが繋がる人でもなかった。奥さんはヒットラーの血だと聞いてる
Elizabethの国なる馬鹿げた噂がaustriaだがこれは本当はウエストミニスター寺院がドイツに爆撃にあって消失したイギリスのウエストミニスター寺院だ

ja.wikipedia.org

f:id:miewkky:20191208163300j:plain

 母親殺しで娘に精神薄弱児手帳あれはだからあの人の判断になるけど、それもまぁー殺人は本当です。あの人は確かに前王女では還付金会社で王女のサインだと言ってるんですよ。それは流れた訳です。それでもまだの意味はちょっと。つまり韓国のご婦人です

 

 

 本当におかしいのよ。韓国市民なんて言って平成にションペンの街でも儒教を感じるのに、この人殺し出来ないで腹を立てるそれはだから著作権ででしょう角松の関わり。何がいいたい

 

 人殺しなの。日本人殺しは宣戦布告なら政府。それにアメリカは間違えていますと言うんだから罪な角松ってアン王女角松の子は何歳なの私の幼稚園まで溯れないあの子の精神年齢は18才今は55才

角松ってリストラだからkindaの会社は終わったしたら今度は会社潰し考えた。あの著作権会社を潰そう乗っ取ろうとするはトラウマするはずだ。私のすることは(写真等)コストがかかることなんですよ

 だから安倍の企み話に韓国の警察でしょう

北がドイツしたって北はプーチン第三帝国でしょう何カ国するかな・・シリアの1/40脅威だよ

北は国連に入ってないから裁けないけどどこかの連合では北を裁けで一致してるあれでしょう

 変な情報。だって昭恵さんでしょう。ダイアナ妃の子殺しの

韓国警察って何の役に立ってるの??ご皇室番号書き換えてるお見逃し 韓国がしてるから?? ご皇室番号をどこで入手したのかな??

アン王女と言う名前の人がハワイで連邦職員と暮らしている。その子が上に来てます

トシオの天皇の不信感。安倍内閣不信。アメリカの銃で足撃たれたトランプ内閣の韓国とaustria韓国でご皇室番号を書き換えてるの??韓国だよ

お祖母ちゃんがaustriaの前の王女 だったんです ママはaustriaの王女様それと一致したの Elizabeth anne Alice Louiseこの名前の持ち主がお祖母ちゃん。Elizabethに頼まれて私が来たとCharles様のお母様は言ったから。ママはaustriaの王女様と一致したの

 

 

 

 

 

あああの愛子の顔北朝なのか

f:id:miewkky:20200103151442j:plain

 然し麻生と安倍は異母兄弟だ

ああ愛子の北朝か?麻生と安倍は異母兄弟だ。あの雅子様が7985然しロンの子の警察番号。だからこんな画策出来るのか?

もう迷惑だ・・これは振り払えないの。国のやり方で 頭痛がるでしょうは本当に言語道断でしょう。私の額はサラリーでも年金額するは2020/1/1大統領府なんでよ本当に私の人苦労になる 何か勝負けるみなにする国の気がしれない。だから年金って私に払わないのか?幾ら何ですか?

 

 austriaは中国の角松。世界制覇を企んだ人だからママは中国。ママChurchill様の子を生んだ元祖その人をお兄さん

1980年に生んで1983年に角松のとこにいった子ね。中国の角松言ってもそうで2人ともCharlesだからの日本人だよ

ママの子が2人いる謎してるのガチャンと電話を切るの然しママは男の子を生む体質だね。ママのバロメーターの子つもりママが元祖双子なの??

娘はでもイギリス軍が見てるのだからそうならイギリスが知ってるする。娘も双子らしいのよ

 

f:id:miewkky:20200104195252j:plain

f:id:miewkky:20200104200134j:plain

f:id:miewkky:20200104201712j:plain



美智子様関東軍の噂で本当でしょうがね。だから美智子様関東軍の人じゃおかしいじゃないか

ミュージンの角松さんと作ったmagazineでした。

みゅーじん 角松敏生: https://youtu.be/1CGTzYKfd9Y

youtu.be