Rothschild & keiki

papaは私で商売になる天才だをロスチャイルドに感じた再会みたいだった

確かにRothschildで私の写真は開けたホームページに書き込んでたoriginalになるだろうってそれを特許とってれた。これはこのprojectには有利でしたその写真家達の声に注目したのもRothschildだろうkindaの顔の足に着目した訳でしたその采配には目を見張る思いでした私に足を描いてくれと言っただけ私は日大芸術学部にお願いしようかも考えにあった訳です確かにここは曖昧でした。

描き上げて見てみるとここの場所は・・2つのオブジェを全体で捉えて見るとシューレアリズムする訳です。これに驚いた訳です。兎に角素晴らしい全ての作業は完成しました

thanks

docs.google.com

f:id:miewkky:20191103161027p:plain

娘は本当に呪文ann往生ann往生でClintonがおかしくなったのさそり座星雲の浩宮様が飛び出たのだから平成のClintonに決まってるのイギリスなら本当にドイツ語??誰が付けたかann往生と平成のClintonが言ったさそり座星雲の浩宮の子あの子はマコトだよ

 Clintonのヤクザトランプのマフィアでaustriaの大ママとノダミチノリの裏稼業は教育で一致も許すがあってもRothschildを持ってる奴だろうか??Elizabeth2世に頼んだのはその人ではないelizabeth様だからだ

 あれはElizabeth様の話です。keikiに沢山の作品を残してあげたいわ

ママが化けてるのか??結婚式の写真はやっぱり長身なのあの人でも着物でも大きくなるのよ今のママってどこから来た人なのよノダサンの変

浩宮がどっか当てにならないかもが出て来たけどマコトはどうしてもhirokoの血だねあの子の4層だったことこれは父のはずないよ今は3層ですから

その4層の領域は夢まで分かられてるの。私の熊さんの家が体内だったのも部屋が水で一杯になってボートが浮いてるみたいなのも想像だけど見えるのですよ夢は実際で2度覚めるだね

 でも自分が生んだ子のアン王女もおかしいと思うよ・・あの子は本を読んで身長になってるの・・そんな本読む子がいるんだよ・・だからマコトにアン王女のとこに行きなさいなの

 

 今の天皇の妹の子、秋篠宮の自分の子の天皇家然し平成の韓国批判。沖縄ではなく韓国に行くべきだ

マンションは誰のもの・・トランプさんする父の家・・HunだからElizabeth様がaustriaがしている間違いだ

 イギリスってなんでそんなに私に軍隊させるの??娘だよ!!あんたの敏生

*1:´∀`