100年に1度の世界恐慌&アン王女様

 


f:id:miewkky:20230817183344j:image

1ドル100円でロシアも韓国も納得。アメリカも含む為替だ。オバマ大統領が支持していた。アベノミクスを聞いた時デノミだと思った。世界的にデフレだったのだろう>そうならヨーロッパはレートが高いから高リターンだろうYaltaで全世界回ったならコロナウイルスパンデミックがヨーロッパとは皮肉だ。恐らく欧州連合が世界だった訳だから為替がアメリカがドイツ大統領でもドイツが入ってるはなかったと思う。呼びかけるなら世界恐慌是正かもしれない。

イギリスがブレグジットした訳ですけど、EUに軍隊を残すがブレグジットだから民主主義は捨ててないと思う。

CLINTONさんがkinda殺しを言う訳は勘違いです。ClintonさんがElizabeth様だと聞いたからと言うけど私はaustriaのElizabeth様ですね。

然しbbcのClinton大統領夫人殺しがアメリカであった訳ですね。

[全盛の頃は小泉さんの拉致だったからね。然し進次郎で国営化なのかな??日本の社会主義。ClintonトランプでClintonの資本主義がダメならそうかも・・日本が社会主義で中小企業が自由に羽ばたけるのかには不安だ ](https://lite-ra.com/2020/03/post-5310.html)

https://lite-ra.com/2020/03/post-5310.html(lite-ra.com]

アン王女様では本当に困惑する。音楽家の角松潰に自分のお父さんがyou are my only shining starの角松敏生さんだった。この女性はVictoria様のお子様のアン王女様です。170cmくらいある長身のお嬢さんだ。今は韓国籍になったはずです。チャーチルlouの奥さんみたいなんです。又Victoria様言ったらClintonさんが出てきます。アン王女様に頼まれると中国で有名な二階氏までも頼まれるmiewkkywkky上海日記で角松の富豪みたいなのもVictoria様だからだろうか、敏子様のお胤の噂なんて関係ない男56才角松敏生さんだ。そもそもアン王女様言っても角松言っても平成だったがそれは角松家であり角松リゾートのことでした。

私が癌で倒れたけど、Elizabeth様とはaustriaだろう夫人が浩宮様はhirokoを見捨てない発言に( ;∀;)した。私の免疫が効いてるようだ。医者がペット検査の結果報告で乳癌以外他に転移はないに安心しました。elizabeth様秘伝の薬のサツマイモも効いてるらしく皆さんが癌が小さくなっているに胸が骨じゃないんだろうけど骨に沁みるみたいになってズキッズキッと痛むのはその反応みたいなのが分かって、こうなら良好なんだと思えるは精神的にいいかもしれない。痛みも我慢

f:id:miewkky:20200624124124j:plain

 

著作権会社から入金がなかった。

会社の口座番号を国が間違えてるんじゃないですか?

自分のお金じゃないと遺産相続税がかかるだけ、システム管理で口座を飛ばしてるはあるのだろうか??

所で年金ですが、全部秘密主義の父親が国の年金の最低受給額である6万円と通知が来た時2009年辺り軍隊卒業試験が始まるがまだ確定されてないと父親は書けたんでしょうか??

25年間まだ払ってます。普通年金を貰える前の59才かなにかの年に送られてくるものであるらしい。私は2月で56才になりました。私の25年間のベネフィットが適用されるはずです。それが償還日前です。

もう一度検討して下さいるようお願いします。

著作権会社については阿部氏らしいです。著作権文科省にお邪魔しようかと思ったのですが議事録は国がもってますので、行っても無駄だろう。名前で登録確認が出来るのでしょうか??

普通預金694 2573699

貯蓄預金694 2631047

野田浩子

 

角松さんとの契約書??国が勝手にそんなことをされては困る。角松さんの申請書は却下されたはずだ。正式な書面はaustriaロスチャイルドのサインがあるものでした

the Human Being Society was paying tax for 25 years and with apart from that it has been my 40 million yen deposit per month to my country for my pension

 

i got my copyright company for the first time

25 years passed was brandnew sherry company.

how do you thank about for 25 years?i wonder

it was just the manufacturing industry before 25 years ago.

and human being company was paid tax.

toshiki kadomatsu office was shared from making profit by my country thing.

well,so.he would not say the benefit of himself.

benefit will be amount of my salary working before 25 years and kind of welfare.

well, benefit was planted by austria.

it was royal signal and thing of my country made a guarantee for me till now.

i had 2013yr. name kinda and from 2020yr. meaning...from l am 56 years old will be get benefit and continue.

国のprojectで今は還付金会社したあの会社は他の人には配当金を払っている訳でその私の額の差し止めは出来ないはずだ。警視庁は還付金会社に領収書を発行したと聞いてる。

国のprojectに文句を言うも父親ならそれは私の仕事然し国は製造が日本で税金で儲けたはずだこれは日本国での収入になる・・austria私のママの国との関係の維持で国のprojectはaustriaが関係している友好関係の維持なら運用は出来たはず、今還付金会社したaustriaロスチャイルドの資金になるのは民主主義なら当然と言えは当然だろう

25年間の納税は終わってたから・・国の最高限度額は4千万円だ。だから私は給与も年金も受け取りますよ

 

coming out from Clinton Space Development Dept.

The third bone regeneration is more important, so that is doing using it.

Elizabeth said it.

It was the same explain as when the head's skeleton was broken before.

i know..i know..

The third bone was broken,right.

I feel much better.

thanks..

受付ID:0001807637

「(対策に)失敗したらどう責任をとるのか」と問われると、安倍首相は平然と「最悪の事態になった場合私は責任をとればいいというものではありません」憲法改正しても責任を取らないリーダーはないシビリアンコントロールの長を明記する必要はない意味

lite-ra.com安倍総理アメリカの物まねと言うならそうだろうが憲法改正にしてもアメリカがしろと言ってるのだろうかは見えない。そうであるなら大阪から向うの言い分がおかしくなる

日本国憲法だから憲法は日本国で決める。そんな国が本当に存在するのだろうかが問われる

安倍氏は前回の選挙で自民党広報に載らなかったからtwitter告知とかで選挙に臨み東京23区の内の18票地方は関係ない訳です憲法改正にしても総理の本気度は分からない

a安倍のパフォーマンス。桜を見る会で散るなどの噂もパンデミックで終焉でしょう。東京だけだからG7Franceで安倍の世の中の終わりだったからでしょうか。oka27.amebaownd.com

aoka27.amebaownd.com

安倍総理の祖先の渤海疑惑。戦争を終わらせるべきだ子供達が言ってたClintonさんのアンシャンレジームだ 

docs.google.com

一応民主共和で対立してくれたからわかり安くなったけど日本の改憲は見えない

 

 

ロシアに裏切られない訳ない。あそこの地は極寒の地だから領土拡大に決まってる。つまり日本が乗っ取られる

docs.google.com

民主が勝ったところでamericaの社会主義は見えない一応共産圏とか言われてたBunnySanders落ちた訳ですから日本の改憲に重きが置かれるだろうロシア重視は金指導型で利ザヤで儲けるももうないだろうアジア危機

日本のトランプ大統領安倍氏陣営だった訳ですそうであるなら噂通りロシア重視政策だろうねYaltaでは軍隊が持てる訳です金の使い道が人になったパンデミックとは皮肉だトランプ安倍氏非難

最近ではトランプ氏のホルムズ海峡では有志軍の依頼だった

business.nikkei.comこれはアメリカの社会主義で一種平和主義じゃないか・・又民主党でおきた訳ですね。然しサンダースはユダヤ人だった。アメリカンドリームが楽園であるならいいのかもしれないが自由をとるならどうかな??アメリカンポリシーとリーダーシップがYalta会議に影響するはずだ。トランプの安倍総理で中国の永久国家主席話で日本に圧力だからな

ch.nicovideo.jp

 私は母方がElizabeth二世とアン王女のかけである。これはミトコンドリアでは可能だと言われているがDNAではアン王女の血。Elizabeth二世によると日本がいつかkinda殺しするのではないかと試験管ベビーにしたらしい。

kinda殺しとは国連脱退とか9条を捨てることだと私は考える。ロシアのYaltaでいいところは軍隊が持てる。安倍総理自衛隊明記には都合がいい敗戦による今のご老人の軍隊嫌いの左翼がいる内なら自衛隊明記も意味をなす。安倍総理の支持者が20~30代は本当だろうか・・その年齢は自衛隊を必要と考えてる訳ですから軍隊明記のモチベーションは下がる。皆が必要なんだから書く必要がない訳です。つまり東京はご老人が入れているはずです。然し今回の憲法改正アメリカが第二次世界大戦が終わってから次の第三次世界大戦を考えていた。つまりこの日本での憲法改正は戦争をするかしないかの選挙になるはずです。安倍総理の東京での圧倒的な支持であるから東京を自民党はどうかと思ってた、トランプ大統領は当然東京から自衛隊を出すでした。地方が安倍総理を支持してないのだからそう言うことになる。そして憲法改正には反対している、アメリカも・・そう取れる訳です。

本当に日本国憲法だから日本だけで変えるそんな国が存在するのだろうか??

安倍総理の辞任を願うばかりだ。

www.newsweekjapan.jp

 

角松とTrumpの機器でやり方が分からない。我々アン王女様子に出来るの。

 

m.facebook.com

 

docs.google.com

 角松さんの抗がん剤には私の免疫と覚醒剤が入っている。そんなものが出来るなら覚醒剤だけ抜けるだろう・・胸のシコリは覚醒剤でアバラじゃない軟骨化してしまったシコリ。

ドイツのクリントンさんのメッセンジャーは韓国から韓国のクリントン軍事産業の女の契約書を奪ってた。

グリコの真田は韓国のクリントンの男だ・・

2013年11月13日でセバンスチャンがイギリスから日本に来る.あの人は紳士でイギリスのバッチを付けてきました。チャーチルとはイギリス軍のことです

https://www.linkedin.com/in/hiroko-rice/

TPPにイギリスが参加これで米がどう出るか??日本はより西洋西欧と仲良くすべきだ。

アメリカが立ち直らないと台湾日本に圧力がくる。これが安倍政治の集団的自衛権と言うことになる。日本の9条の戦争放棄は自国が守れない訳ではないと思う、海外での戦闘の放棄の解釈

日本は中国との貿易がダメになっても3割程度の損にしかならないらしい

www.faバイデン氏疑惑はウクライナであり反ロシアを支援していた。バイデン氏が倒れれば親ロシアが台頭してウクライナを乗っ取るのがロシアの陰謀だ

バイデン氏は、中国によるハイテク覇権や知的財産の窃取、不公正な貿易慣行、南シナ海などでの軍拡路線を阻止するには欧州諸国の協力が不可欠だとして、各国首脳と連携態勢の構築を図ったのは確実だ

m.facebook.com

www.sankei.com