刹那的人間ならヤクザ業かしら


f:id:miewkky:20191218104514j:image

あの人は知らないですか??それは事務所が来た時に私が言われた耳のいたくなった話とはそれは私が会社で言われた噂であったと否定しなかったからですか??そうであるならあれらは全て本当じゃない然しそのことは2016年までの間に書いてある

だから働いてからにしましょうと言ったんです。こんなことでね角松と言う人間は暴力した訳だよその犯人なんて噂の根源角松音楽家かもしれない30年前もそうだと言ったのにこの劇でさへあれは噂で否定した文を書いてるのに暴力の正当化なんて出来ない

こんなことをするなら噂でした罪がなくてはならい。然し暴力だったから今も終わらないそれも今日だから罪だから二度と私の邪魔は出来ないはずだよ角松が許してないなんて言語道断だ

そうだから今度は私が噂を否定した罪だと言う人だ

国も音楽してて有名だから正しいの判断ならいい加減だ

つまり角松仕事人だからこの人の主張が意図を持ってした可能性しかないだから騒ぎを収めるられない暴力が正当化されているこれをしたのは国の家へ来る許可つまり安倍氏が家に来るようになって再三の外国アメリカの許可です然しどうしてアメリカも腑に落ちない安倍総理ご自身がトランプ大統領命令をもっている人です

安倍氏判断では暴力沙汰するですから私の判断をする時は大阪を通して下さい

安倍内閣は悪魔みたいな政権それは左胸にある。このシコリは覚醒剤何回青酸カリ何回でシコリする化学記号で出来るシコリ警視庁が知らないはおかしい。つまりこれを手術して切除しても電波がある限り何回も切除と言う可能性しかない

この年金絡みした内閣は断罪する

二度と暴力沙汰して欲しくない

私が将来これからすることは別にお家を建てるだからそれがなんだと言うのだろうしその道しか選んでないだから安倍内閣で身体を壊すも理由しないこの政権活動はしてないそれが又世界が殺す言うバカバカしいことだ

角松と言う人間の商売は知ってるから30年前は私はだからそうなら私の外国人だった

だからあの言葉が全てする自分の世界をもったから許す。これは父の教育でもあった。これは誰が悪いことだろうか