私のものがなさすぎたんですにはpapa は理解する

ママには私の小さい時の思い出がある人してるかも私は写真家になって母はhirokoには作品を一杯残してあげたいで亡くなったその写真館を建てるのに夢中です父は私の写真を見てくれた人します寝ずにやった2年間俺はやる森山に見せると言ったのも父ですそれもこれもでもだからいい作品だったとはちょっと・・気分と言うか今日は光がいいとか感じるとかかな前は100枚撮れば出来るだったけど数じゃないしね 最初は何かないかなで父の部屋にロブドに入ってデジタルにプリズムしたらどうなるかなだった何年かしてこれはオリジナルになると考えたのと森山さんの手紙で今のままならそうでいいを言われて決めたのそれが5年前くらいで自分は写真するだったmpg作家とも思ってたからね
角松の何様話にも殺していいのかだよウンザリするけとね馬鹿げすぎ私だけにして下さいね
ママでいいって言ったらママでいいのに父でいいって言ったら父でいのに。ああヤダ

From Note: https://goo.gl/ScG4Hc
f:id:miewkky:20191221074525j:image
f:id:miewkky:20191221074542j:image
ママって誰って思ってたけどアートハウスのサインでaustriaの王女しかいないんじゃないかな

娘も自分がなればいい。これがね恐ろしい世の中言うのか娘のせいでか??これを外国人と言うらしいの。私の外国人は過去今は関係ないはず会社勤めは終わった。自分の世界をもったから許すとはそのことよ。それは父の教育と同じだった。39才自分がしたいのねに娘はそうかに(^.^)娘もそうよ(^_-)-☆娘もそうよ

私と同じ道。おニャン子ありだった。何がワルーイあの子達はでも本人よ