癌騒動になるのかどうか??

今日精神科で癌はどうですか?聞かれたけど答えられなかった。固いシコリがある。HER2は受容体で子供が受容体なら抗がん剤が攻撃しててお子さん達が言うように死産なのか?ctの黒の部分は水分を多く含んだもので白は科学記号が示した通りシコリするが骨みたいになってるなら抗がん剤が効くかどうか見えなくなってきた

化学記号とは前警察が覚醒剤と青酸カリでシコリすると言う話です。勿論私が覚醒剤をする訳ない。トランプ大統領の子の時からだと言われている。

f:id:miewkky:20210503184111j:plain

 

最近あんまり具合が良くなくてその理由が周りがhiroko -chanは子供がいた方が良いみたいだと言う。子供が関係するのか?怠い 私の左胸のスパイクタンパク質がへってきてるのと関係あるのか

東海大のカサカサに乾いた骨みたいだで受容体で攻撃してるのが子供であって癌が見えなくなった。 それとハーセプチンで子供が増えだしたと言われだしたに動揺している。一定量バクテリア反応がでだしたのかどうか? 東海大の結果で癌が確認出来ない、子供が受容体で癌マーカーが動くのもお子さん達が言うように子供の数を数えているとなる

 

子供を全部ハーセプチンで無くせるかどうかも分からなくなった

私が子供を生むのは宿命って言われたけどそうなる >死ぬまで生めるらしい

透明な生理にするのが限界だって言ってた

癌騒動で四谷のPET検査まで嘘ならどう言うことなんだ

pet検査の資料が押収されてると言うのだから警察でしょう??

角松のハイブリッドには何かある。3つある弁の1つをプラスチックで繋いでいた。生理は2015年に2回きて終わっている。その後の卵の赤ちゃんに何か関係してたと思う。

f:id:miewkky:20210430165744j:plain

 左胸には生理機能のある食道の存在はバーチャルで子供を生む為に存在したと思う。これとプラスチックで繋いでた筒で卵の赤ちゃんを生んでたんじゃないか・・2009年からは子供を生むになってたからな・・

抗がん剤で化学記号で出来てしまった骨らしきシコリが治るのかどうかだ・・真田さんがペーハーで抗がん剤が効くかもしれないと言ってたんです軍隊がどうして角松の抗がん剤が効かなかったは角松の抗がん剤に入っている覚醒剤はアルカリだからと結論づけている。

化学記号で出来た骨だからこれは模擬でありバーチャルだ

人の体は化学記号で表せられる

受容体を狙い打つで子供してるなら抗がん剤でも骨がやれるのか?癌が見当たらないんですよ。普通の抗がん剤をして正常な細胞までするくらいなら10年でも風化するのを待つ

普通の抗がん剤のリスクを考えたら出来ないよ。ダメージがある

手術で取るのも考えられるなら、それだったら軍隊がやればいいじゃない。全くもって最初話

 

 

骨でも化学科号で出来た骨軍隊がビビるの?こんな場所に骨がある訳ないの