さそり座♏星雲の子なら取れる。DNAがあった


hiroko noda on LinkedIn: Facebook - log in or sign up

ラムズフェルド あれ亡くなったふとちょの白の帽子であらわれて<私たち50才位の商売が出来なくなるに分かったしてくれたの

ブシュなら 

ディック・チェイニー - 検索

イギリスのロスチャイルドだったんだよ。最初から集まってたの。アメリカすると安倍総理までなるだったんだよ 

岸田は別に安倍総理を引き継ぐ最後だよ。
オバマ大統領アメリカは日本は資本主義だったから。バイデンは民主党にだからレーガン大統領で心配してた確認なら来たの 

生存権に来るイギリスのロスチャイルドはあったの。

ロスチャイルド男爵家、遊宴の地 ワデズドン・マナーを征く - Onlineジャーニー

イギリスロスチャイルドした。さそり座♏と星雲。じゃーあのシステム作ったのも電気イギリスロスチャイルドだ 

何⁉️パパを殺して操ってるの⁉️
ああ。レジデンス選びのご婦人非難⁉️
だからもう呉がない。飛行機でだからバロンも。
バロン婦人☆ - YouTube