新しい資本主義で打ち出したからso so

 

https://m.facebook.com/story.php?
story_fbid=pfbid02iVFtBqk3qKvrFGo7A5m4MR6yxDUteibyY6RVkCHKbhToqjKEbiH5fEsxGM7QaZ2Al&id=100005948103507&sfnsn=mo


m.facebook.com

M7QaZ2Al&id=100005948103507&sfnsn=mo:title]

あの人フミヲ? 改憲安倍総理を引き継ぐ最後言われた人なんでそんなに日本の為だったりトランプ大統領アメリカの為に書き換えられるのかなぁー不思議だよ・・それは日常にはないが・・ サイトを奪われているのか・・ 

日本のシューレアリズムを語る本がパパの図書にあったの|vabee|note

岸田首相 ウクライナ電撃訪問 ゼレンスキー大統領と共同会見 - YouTube
f:id:miewkky:20230427042710j:image

bethのSpainならhiroko nodaがあるらしいのだから戸籍・・・Elizabeth二世??日本の生存権番号が4489ブルボンで出ているのよ・・だからロイヤル信号は関係ないじゃないですか??
エリザベスに責られるとは誰??ドイツ。イギリスエリザベスⅡは亡くなった。

韓国のElizabeth二世??

だから私とも関係ないようだから

又始まったbethが両性類の可能性があるだよ。

だからHER2なら乳がんだから乳がんは男はならない。私の生んだ男の子にリンパは無かった

 

まあ私は細胞してる卵だが女の子つまりリンパが発生してる子に全員する。

この子はは癌が50年毎30年毎に来る細胞を食べるはずの情報だよ。これが癌の意味だから

この子とは癌は一回だけにする。細胞で卵を作らせるに変わりはない・・それは女の子だけだな・・ok

電波の国に来てる奴なら体重がある人間ではないな・・重さがあって行けるはずないよ・・

電波で行って電波反応でタブレット操作は可能

 

トランプ大統領が電波の国の子でも私の生存権では食べたりが出来ると言ったらしいの・・

じゃーその人の生存権出来るのよ・・

f:id:miewkky:20230427122650j:image

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02QShMLSUhRuq2t8ysbYWv5Rwqd2MpWCRXPSRkF33fTKexfuwczC3qNu21pyU5kr3kl&id=100005948103507&sfnsn=mo

 

ロシアとアメリカのロスチャイルドの神々の歌でどうなるのか・・

ルイの王様話・・

Spainのハプスブルグ家にbethの子にhiroko nodaとあるそうだ・・

だからbethこれはElizabeth一世を意味する・・又ルイの王様がElizabeth一世の話をしたがる。そのElizabethのhirokoが他にいるらしい・・

ドウソクが日本人でミチノリが外国人になる。

Clintonの弟はClintonだったから・・まさに北朝鮮のMaryオブテック様に魂をささげました。まっていたと言ってたの・・

青い目・・(゜゜)然し今までにも考えられて知らせてきてたわ・・DNAでは私する・・然し外見はどうかな・・青い目の子がいるか・・

 

beth然しまぁーお姉さんの方だよ・・bethは結婚しなかったのではないのか・・あの人はプロテスタントカトリックにしてる。

生存権では第九のさそり座と星雲でもう締め切っている。

道則が外国人‥日本の天皇家生存権を取ったとonTVしたことがある。だから・・第一か・・だから私達がさそり座星雲の子なら取れるでパパミチノリはその時から第九だろう・・生存権がパパにそんなに悪いことしないだろう・・

はとや質店・・パパの顔の人ですね・・あの人はまぁー望むとこならですが・・第一でも第九でもどこでも好きなところにいけるでしょうね・・

だから私の所で取り合えず会社からの年金みたいな形で額を言ってましたね・・レストラン利用料金です。

パパだよ・・だから勿論パパの顔の人だからのパパでしょう・・だから私と過ごしたひとですよ・・何が??さそり座と星雲ですね・・

あなた見たでしょう・・どうそく・・も道則も同じ顔・・

バクテリア浄化水生理がなくても生めるから・・bethの卵にどうそくの精子・・私がもし出来ることだが・・1才でも生めるからそうなら85才〰90才するだろうか・・

ううん・・だから騎士・・私がレインボーな奴した私がこの世の人であの人たちがパパはその人生をまっとうしたら・・その脳なら生存権で暮らせる・・私はだからその脳でだからcellで会いに行けるの・・私だけにセカンドハウスが許されている・・

 

このおばあさんの子の話凄いわね・・韓国なら第七に村が存在する。そこでMaryオブテックが来るのか??疑惑的言い方でお婆さんに女性ホルモンして生ませている子供は人間で生存権で育つのだろうかだね・・発育の年齢でもバラれている・・地上なら育つわ・・人間なら・・でも生存権で??

だからルイはやっぱり国際条約・・マリーアントワネットじゃなきゃルイだよ

成る程・・Reaganとは大統領のこと??であの人がbacteriaでbethが微生物反応・・(゚д゚)(。_。)ウン・・成る程ミトコンドリアだ・・

DNAに出るのか・・

 

道則のパパの外国人の学生服の写真ね・・(゜゜)白い顔だね・・

まぁー想像・・生存権はそう私にしたからね・・さそり座星雲の子が取れる。

 

クローンでも親選びだから・・マリーアントワネットザルツブルクは法だね・・

愛子が浩宮様の子しないの??そうなら悠仁様だ・・笑った・・赤坂Versailles・・このご夫妻面白いわ・・笑った・・誰が天皇家危機にしたもないみたいだ・・ これでも天皇家話・・これはもうでもね・・政治は元々象徴が天皇家だから

誠一が割ると将来のたった子だったからな・・さそり座星雲の子じゃない・・私の子??あの子はだから生存権暮らしでいいだから・・

明治学院大学で下水道局長もいいだった・・

私で出席日数して私立の方がいいでaustriaからパパが来てくれてたよ・・

その人に広尾学園お願いしてて・・ママあの学校の偏差値言ってたけどね・・

何か英会話学校通ったら英語が伸びた言ってたの・・頑張ってたよね・・

まことの話をしてると角松の子の話されるの・・だから違うって・・って言ってるのよ・・お兄ちゃんと暮らしててお兄ちゃんがご飯作ってくれてる子・・

あの子はお兄ちゃんと二人暮らしなんでしょう・・そのお兄ちゃんも本当のお兄ちゃんなの??

ママ部屋なら二人分は作れるよ・・

三階に警察学校の職員の人が住むから生涯一人住まいみたいにはならないけどね・・

だからそうだけど・・マコトは大丈夫なの??

ヒューマンビィーイングソサエティ言った子??ママの為??

今は違うからbrandnew sherry companyと4489hiroko companyの二つの通帳。

アン王女を守るが角松音楽家も入るのか??その人のトシコ様は軍隊卒業を卒業したがった謎の子で電波外して地上には行きたがらいの・・然し精神薄弱児手帳は出た・・そのお母さんが生理のある男の子を生むを軍隊に殺させてる習わしらしいが・・まさにどの軍隊がその事故死の最高限度額でも払うと言うのだ・・それがそもそもMaryオブテックがドイツしてた理由かのようだが・・まさに第七生存権にあった訳です。

ですが聞いていたに戻せばMaryオブテックには永久に生存権番号は出ないと言うことの人のようだな・・

それをkpするのか??austriaの生命保険金になったから驚いた・・

あの青い目の人が天皇家と名乗ったのか・・だからそうならやっばりClintonなのだよ・・

私が新人類であるにもう一度生まれ変わらせるはつまり生まれ変わらせるはbacteriaの生まれ変わるstoryが言わせているものだ・・資本主義とか日本において生きているのに強制的に自分の人生を終わらせられるはない訳です。まさに社会主義の国であるに黙るだけだった・・

日本はその点でも我々新人類に前例がない訳で・・我々を受け入れるも子供が大きくなればまさに普遍的なものになるだろうか・・つまり種族であること・・


本当にそのミトコンドリアレーガンアメリカ??

(゜゜)だからもう一人の父親がブルボンだとイタリアのElizabeth様におとう様だから・・そこで又混線したてんだろう・・Maryオブテックの子違いですよ・・

 

長女を生んだんだあの時学園の生徒は私をhiroko-chanのペイズリーと言ったの・・
角松ね・・天皇家ならそうだ・・まさに世界中にいたパパの顔がoneジェネレーション前・・それがお帰りになった・・
角松敏生がだから今生存権のオーストラリア持ってたりClintonがまさに北朝鮮なんだよ・

だから韓国政府が生存権と名乗っているのは国際センターじゃないかと思う程だ・・然しこれは宇宙センターと同じで人が登場できるのは考えられないけど・・宇宙センターとは宇宙ステーションの子会社ではある。宇宙ステーションには人がいるは世の中のTVとかがある人間なら知ることになるだろう

体重があるものが乗れると言うならそれは飛行機だ・・然し着陸しないは考えられない・・その給油になる

 youtu.be

u.be

 

長女を生んだんだあの時学園の生徒は私をhiroko-chanのペイズリーと言ったの・・
角松ね・・天皇家ならそうだ・・まさに世界中にいたパパの顔がoneジェネレーション前・・それがお帰りになった・・
角松敏生がだから今生存権のオーストラリア持ってたりClintonがまさに北朝鮮なんだよ・・
だから平成天皇百済は本人が我々の祖先はの話が現代してる移動にMaryオブテックと角松の結婚だよ・・
あのClinton大統領が日本人にしたっていいだろうで核爆発機を発射した事件で7985警察で関わった事件ではあれは電波で現れてたが発射したとこはやっぱり地上で地面がある場所からになった・・
これを考えればあれを所持してたのがMaryオブテック村を名乗る奴らだから第七になる。不思議なMaryオブテック村を名乗れば全員が生存権番号を貰えると言う仕組みはどこの国が許可したものなのか・・メアリーオブテックは一生生存権番号が出ないはずではないか・・

blog.livedoor.jp

Maryオブテックの結婚アン王女の子

アン王女なる人物でaustriaのアン王女が130才で亡くなった青い目がClinton。

別の朝鮮にアン王女の存在だから・・

イタリアのElizabethに謝った人だ・・

イタリアのElizabethの両性類の子は放射能でも生まれたのかしら??

だからあのMaryオブテック村がドイツの墓・・

youtu.be

ハトヤさんでしょう・・家にいらしたわ・・あの人の奥さんじゃないのか・・よしこさんの胃がんって・・あの人は角松敏生の野田浩子で年金で韓国の(=^・^=)卒業は私だけどあの人に7万年金がふりこまれてた女のグループのハトヤさんなら知ってるの・・その人がアン王女の卵は医学的に認められているでそのアン王女に軍隊資金一億五千万円渡ってます・・小切手です。

そうね・・さそり座星雲の子にはマース系の銀河だろう・・
銀河鉄道の夜ではさそり座が死ぬ・・
これを考えた人は天才か・・
まさに今電気の子したからね・・
空は続くstoryにさそり座と星雲してまさに天王星が人類滅亡説を解くだから・・
悪魔系女に蛇使いだしな・・とおの昔に超えてるのに・・3530人は女性ホルモンの玄海だよ・・言うのよ・・この字はわざと・・
電波の俺の命は0円言った奴の神経もヤクザだった・・
角松退治だそうだから・・

youtu.be

これはスライドショーでグランドパノラマ的な流れになったかもしれない・・傑作

 

蛇使いの話書いてたっけ・・あの女の気持ち悪い動き・・ジュラ紀言ったらそうなんだよ・・だけど蛇使いなんかじゃないよ・・