生存権事業で日本で電気。イギリスなのさそり座♏と星雲やっぱり我々に話してくれた方向は変えてない確信したわたしたちをACE3


だから会社もない世界戦争してもいい国なら北朝鮮だけだろうになるよ・・それにしても私の宇宙センターを止めるが55才過ぎで理由にならないなぁー・・だからそれが一ヶ月1億4千万円だよ・・わたしたちがそのバーチャル犯罪と言うならそうだが受けやすいがこれで分かり安くなった・・賠償額してみろ・・それでもいいんだろう・・北朝鮮って・・
55才超えて会社が私に給与を払わないが出来ない・・それは大阪の警察の経理がしている。
角松が透明人間出来るが死んだ人間でしょう・・生きてる人間にした私達がvirtualで言った言い分になった。だからこれはバーチャル犯罪だよ・・本当に殺し言う気のしれないからまぁーバカ・・
然しこれだけ言ってもやめない然しこれはバーチャル犯罪しないと私たち種族が死なないが問題だけのこる。関係ない話に警察・・だからそうか・・G20の決まりでも最高額払っている訳です。それがどうして出来ない・・もう言えるからだよ・・
この愚痴が通じないだと・・日本政府
日本政府で私と対立とはそのシステム管理の正当とでも??

もう年金でてるの??
みずほ銀行でシステム管理??
石破総理でも生存権に行く人??
当然年金と言うか試算金って銀行閉鎖でしょう・・死亡通知だよ
だからあり得ないと言ったんだよ・・こんな死なない人間との対立
それに10番台を使えにも従わないで国いってるおふざけが出来た・・それを当てにしたのが第三のマリアントワネットで角松のバーチャル産業・・

国際条約が使えない警察法で私
の第九とは電波の第九ではなくaustriaで事務所に磁場があったとことしか元々話してないそれと同じ建物が中目黒に出来る。あの社員さんが私の生存権を望んだ・・今イギリスが立法府のあるとこにさそり座と星雲が出来た・・
警察不信・・
生存権規約話でaustria発言も2009年からはイギリスって言ったじゃない・・
何軍隊規約で私から譲渡されてる批判??ハトヤさん??
まぁー徹の??不思議・・
軍隊資金の一億五千万円なら渡したよ・・
それは心配ない・・資金言って金はそれしかない・・
年金とはこれは関わらないから

 

あの角松って自分の電波の国の第九を連れて来た・・迷惑
5億の年金でトランプ大統領アメリカにはみずほ銀行のおねがいしていました。勿論

they don't understand the word..
i was written that was virtual Crime..
we are able to Operation..so using radio wave..
but..this is virtual Crime
それにしても受けて立たなきゃ損そう言っていいはずです。これもデカいですよ・・あの角松とは誰でもそれが出来ても死らしいけどね・・透明人間に出来る手術・・角松の子はなるそうですね・・だけど五層言ってそこをvirtualと発表してた訳ですからね・・それでずーときたのも・・Elizabeth様の中にある。軍隊卒業試験の為だけの精神鑑定・・
それで良いはずの私に戻るが出来て・・だから年金も確定しているでしょう・・この辺だけの行為してると言ってるよ・・それを韓国なら電波の国のご皇室とその又韓国の生存権言うなら角松と言う人かな・・まぁーその北朝鮮のアガルタはどう言う意味かな・・安倍総理たちがいるのか??だからあの人は水の総理のままにしてる。
韓国にもいないの・・自分の金とは私なら年金だがそれでやるのにぐちぐち言うのは詐欺師なんだよ・・韓国でもいないの自分の金話でするの・・だからあんな拷問野郎共の面白くない・・天皇・・

note.com

第三生存権にはですよ・・他は知らない・・ハプスブルク家はいないらしいです。ロマノフ朝ならいるらしいですよ・・

ハプスブルク???通貨でしょう・・興味ある。

web3でやってくれると・・生存権タブレット決済でもいいんだよ

 

機能の一時停止

北朝鮮だって⁉️疑惑に死んだ人間の手術失敗が死ぬ⁉️かよ。治せばいい。

この近隣国だけでやってるの。Korea understand is no....だったら世界情勢見ればいい。ウクライナ。あそこがEUであったが欧州連合だったらしいからG5を考えれば日本します。そして今そう言わない国際連合と言うんですね。ですからね。あれは世界とはヨーロッパ🏰を言った時代のこと。G7広島ありました。イギリスが長距離弾道ミサイルとF16で優位な作戦だね。空だよ。兵隊だけで戦ってる情報だしベトナムしたの全滅は今か?2/3なんとか短期でバイデン氏勝利。G7に台湾の半導体が書いてたの、それは中国してもまぁー岸田総理だなと思う
f:id:miewkky:20230529190743j:image

あの人たち、私が地べたにに寝てるように見える言うからほらー結構大変(;_;)