55才で会社を持った


Facebookにログイン | Facebook

安倍総理の議事録は私のビデオでわた55才の時に文科省が個人では困るで作った会社がbrandnew sherry companyで日本の会社してるから言われた通りしてる。なんかcorporationが出来た辺りでしょう。そのピッチだったものにさらにQRコードを入れて著作権登録に菅義偉宛に送ってある。あとあれはまさにIBMと言う会社でした丸数字だから


f:id:miewkky:20230921082457j:image


f:id:miewkky:20230921082520j:image

10番の電波📶の国が始まった。

これから又あるいよいよ給与。だから今まで他で経理してるだろうけど、経理じゃ給与を勝手に決められないだろう。通帳のリザヤで給与を考える訳だから送って欲しい。日本の領収書が欲しいで警察だったから郵送も不信だから署内で最寄りが目黒警察だから連絡があり次第取りに行きます。


f:id:miewkky:20230921083054j:image
f:id:miewkky:20230921083108j:image
f:id:miewkky:20230921083132j:image

経理は一般会計に任せる