didi がライブ配信します!新しい安倍総理


didi がライブ配信します! - YouTube

天皇家が23区に住居を構えているが東京都が払っているのかという質問には、簡単に答えることができません。天皇家の住居は、皇居と宮邸、御用邸などに分かれています。皇居は、国の機関である宮内庁が管理しており、国の財産です。宮邸や御用邸は、天皇や皇族の私的な住居として使用されており、宮内庁が貸与しています。宮邸や御用邸の敷地や建物は、国有財産法に基づいて国の財産となっていますが、使用料は徴収されていません。また、宮邸や御用邸の維持管理費は、宮内庁予算の一部として国庫から支出されています¹。

したがって、天皇家の住居に関しては、東京都が直接的に費用を負担しているわけではありません。しかし、東京都は天皇家の住居に隣接する地域の整備や交通規制などに関与しており、間接的にコストを支出している可能性があります²。

もしもっと詳しく知りたい場合は、以下のリンクをご覧ください
- [1](^1^): 皇室の皆さまのお住まいは?:皇居と宮邸、御用邸、皇室関連施設
- [2](^3^): 大東京35区物語-15区から23区へ-東京23区の歴史

ソース: Bing との会話 2023/8/26
(1) 皇居 - Wikipedia. ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%87….http://ja.wikipedia.org/wiki/皇…
(2) 皇室の皆さまのお住まいは?:皇居と宮邸、御用邸、皇室関連 .... nippon.com/ja/japan-topic….
(3) 皇居 - Wikipedia. ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%87….
(4) 大東京35区物語-15区から23区へ-東京23区の歴史 - 東京都総務局. soumu.metro.tokyo.lg.jp/01soumu/archiv….

http://soumu.metro.tokyo.lg.jp/01soumu/archiv…
つまり東京都民であって私がロイヤル信号を持ってはいけない言われた。ですからマンションの中の空間で事業するに罰金を4489国税局した意味に皇居周辺の道路などに払ってもらいだろう。このマンションの建物は宇宙センターを使っている。これを止めた人の額は大きいはず。新しいも安倍総理

日本の宇宙センターが使われた(・・?。👯‍♀️それはG20に入ってる。宇宙センターは宇宙ステーションの子会社で権威ある
満額とは月一億四千万。ザルツブルク圏内とは電波📶犯罪か(・・?。👯‍♀️支払いが滞った
その訴えをしてた

はあーそれはおかしい。日本の会社の方がデカイ。その通帳掴んだのか(・・?。👯‍♀️DKB,韓国。してたんでしょうだから為替で回る域ぬけてない。何なのか(・・?。👯‍♀️

だから経理で日本の領収書を貰っていたは大阪の警察🚨もあるけど日本の領収書は出せないと言った

あのパパは見たことないね。

外国人さんでいいんだあのパパ、右効き左効き

楽しかった時間

love hiroko

ああsky company

がデザイン盗み会社の意味ね

合成模倣

miewkkywkky53才ふーん

だから59才だから

2009年から2013年はイギリス。年金確定は行政府の通帳で出る。あの人たちは別のメンバーも集められないで書き換えミンスクの年金話と書けばいい人だそうですwww

 


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA3%E4%B8%96_(%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E7%8E%8B)

チャールズ3世 (イギリス王) - Wikipedia

 


brandnew sherry companyのbrandnew sherryは登録商標だからcorporationには日本の社長で名前を変えろは言えるで変わったのsky companyはだからデザインで30年前虚偽罪が事実関係をハッキリさせて下さいした。模倣をだから画像加工してる会社。それが又韓国の銀行だった自由権の会社したの

 


https://acrobat.adobe.com/link/review?uri=urn:aaid:scds:US:096ecbe7-67fe-39f5-8a78-c80af5c5a04b

Adobe Acrobat

 


韓国の教科書にあったの(・・?。👯‍♀️不思議私は日本に住んでる

大阪の警察で醜いアヒルの子の資料だから日本の領収書は出せない言ったの

私の会社がですか生存権番号でビジネス(・・?。👯‍♀️からする意味(・・?。👯‍♀️それじゃー三浦だ(@ ̄□ ̄@;)!!

 

このマンションの空間でビジネスしてるその追加懲金。宇宙センターが動いたならいいです。こんなことよりそれをビジネスに出来た(・・?。👯‍♀️それなら三浦だ

だからザルツブルクは犯罪かしら(・・?。👯‍♀️

リンチではあるなら犯罪でしょう(・・?。👯‍♀️商売(・・?。👯‍♀️

ザルツブルク給与でしょう(・・?。👯‍♀️

人類であるは必須アミノ酸したよ


f:id:miewkky:20230826125549j:image

人類であってそれは二段するこれは二次元を意味した絵みたいな人類が住める場所じゃない

 

パパの顔(・・?。👯‍♀️誰も死んでない

私の何に満足しないはどこにいたのか(・・?。👯‍♀️家には何か戻ってきた。私だよ。私私。

暑いで冷えたとこ。パパはそれだけか?にそのヒートする理由に又目にサリンした噂でまさに視力は落ちてた。