Flipboardで「私は人類であってairの声が気持ち悪い。助けて貰う(・・?。👯‍♀️何のこと」をチェック

私は人類であってairの声が気持ち悪い。助けて貰う(・・?。👯‍♀️何のこと

http://um-cdn.flipboard.com/gcRiJ6NZdVWQs5A6BHiw1A/uploads/screenshot/dabf3ccca4ec2ece29a4a85979662167c59fc570.jpeg

何よ(@ ̄□ ̄@;)!!必須アミノ酸で勝ったじゃないか(@ ̄□ ̄@;)!!角松敏生楽家(@ ̄□ ̄@;)!!
f:id:miewkky:20231026082225j:image
f:id:miewkky:20231026082232j:image
f:id:miewkky:20231026082314j:image
f:id:miewkky:20231026082328j:image
f:id:miewkky:20231026082403j:image
f:id:miewkky:20231026082445j:image
f:id:miewkky:20231026082527j:image
f:id:miewkky:20231026082610j:image
f:id:miewkky:20231026082640j:image
f:id:miewkky:20231026082757j:image

 

note.com

保養所に警察病院は断れないだろう


f:id:miewkky:20231026082822j:image

f:id:miewkky:20231026082938j:image

note.com


note.com

事務、経理を解雇する
この人たちが電波📶から出れない苦しみ計画でパパの顔を殺して電波📶の国に行かせる。電波📶から殺したを考えない。気味の悪い会話。
だから中目黒なら対策がある家。本当に商品が売られてるじゃないスマートフォンにせよメーカーは売ってるよ。
私に通帳を寄越さない一銭も発案者に入金がないで個人では困るで会社にして欲しいが事務員が又金(・・?。👯‍♀️こんなまぬけに日本ってダメ(・・?。👯‍♀️
売られてるのにどこが経理してるも分からないのか(・・?。👯‍♀️

Flipboardで「私は人類であってairの声が気持ち悪い。助けて貰う(・・?。👯‍♀️何のこと」

youtu.be

Flipboardで「私は人類であってairの声が気持ち悪い。助けて貰う(・・?。👯‍♀️何のこと」をチェック - miewkky’s blog
はぁーこの女性話になら自分の結婚をああ角松って4089👯‍♀️角松様👯‍♀️角松の生存権って安倍総理が言ったクリントン👯‍♀️だから天誅殺の遊び👯‍♀️
パパだったら一人だねどの位のパパの顔のこと👯‍♀️
だからこの人が言うこと(・・?。👯‍♀️コーポレーションでもないし個人じゃなく家族経営でいい。
だから今日か明日までに目黒署に取りに伺う。手渡し以外信用出来ない
--- koe365@mail.jimin.jp wrote:
> 野田浩子 様
>
> この度は自民党へ貴重なご意見をお寄せいただき
> 誠にありがとうございます。
>
> お寄せいただきましたご意見・ご質問については、
> 全て拝見させていただいた上、担当部局へ報告し、
> 党の今後の政策や活動の参考とさせていただきます。
>
> 今後とも自民党の活動にご支援を賜りますよう、
> お願い申しあげます。
>
> ------------------------
> 自由民主党本部
> 千代田区永田町1-11-23
> TEL. 03-3581-6211(代表)

 

flipboard.com

www.youtube.com

acrobat.adobe.com



flipboard.com