角松敏生って63才の本名音楽家。JALしか乗らないで有名。正に2009年から全然知らない人。スキーが趣味。子供👦と同じだよ

 

アドブは書き換えれない相手みたいだ。リーダーで呼んでも意味違いするだろうか?

正に通貨違いで商売がweb3,で決済出来るものかです。つまりまぁー日本で使えるとは日常的だから円変換される。だからレートがわかる通貨だろう。それはTV,でやってるがまさに買い物👜👗だからカードの働きのように自動決済が出来る意味のあるものだ。

ここにweb販売の商売を言うは新しい、これはインターネット犯罪は23区は出来ないじゃないか(@ ̄□ ̄@;)!!

Web3メールを希望するのはそれがだから自宅の建物から中継する間にそれは有線光回線でも一旦エアーに出るで

だからメールが勝手に操作される、抹殺出来る空間があるになる。嘘みたいな警察🚨にバカげるが受信されたメールが戻されるとは受信する側のパソコン側に何がある意味だろうか(・・?。👯‍♀️

然し宇宙センターは個人が警察🚨以外の組織で自分を守るものに利用してるのに日本国内に住んでる住人で日本であった事件になる。然しこれが軍隊卒業の名目だったこの異常性なら55才越えてだろう。それは意味は金💰️給与にかかわった。これはだがそのだから外国とは韓国以外になったもので開かれるものです。安倍総理が韓国の生存権でこれは総理とかにあるものか(・・?。👯‍♀️

関係はないはずになる。

どうも個人的生存権話をしてるだから角松の電波📶に何が生存権番号で呼び出される(・・?。👯‍♀️だから宇宙センターに知らせたい

https://acrobat.adobe.com/link/review?uri=urn:aaid:scds:US:eeda31b1-3173-3b49-944e-0a8d80bd530a

Adobe Acrobat

 

ですからね。この後納郵便はその会社が印刷した。だから名前sky companyはデザイン会社は余罪ある。まさに改善ならもうネット上にしかない支店とあるように銀行ATMなら住所電話番号が受取人に出るから使えない。そのコンビニ決済を不能させるが私に払わす。だから銀行振込み出来ないは偽物郵便物を正さなければならない。ですので上にだから、airに金💰️なのかで関係させない行為から警察が倒産発表したら何故悪いのですか

 

元のメッセージを表示


f:id:miewkky:20231020114740j:image


f:id:miewkky:20231020115106j:image

 

一番上の数値が上がる
卵とか子供は解釈できないだけど胚が青酸カリならがんマーカーは上がる
私の子宮が酸性腹の理由かしら??

ミトコンドリアで生んだこの子供の新しい父親の血なんてないけど私たちのしてしまうわ