家族とは何なんだか・・

外国のママ達は私がお金に困らないように年金と言う形にしててくれてたんだしゃないか・・ママは言うからノダさんが私の子供の為に何もしてくれないって。hirokoは頑張ったまで言ってくれてるの・・austriaが私の子供の為に何もしてくれないから私が来たがあったけど、austriaと言う国と国との条約でしててくれたことだ・・私はaustriaらしいから・・パパもフィッシャーマンズワーフとディズニーワールドを私に譲渡しててくれてたしね。本当にサプライズ。25年後頃から償還日が来たと私の耳に入ってきた。パパは年金の通知が来てなかったのがおかしいと言うだからあり得ないって騙されるなってね。然しこんな嘘ついてもしょうがないじゃないですか・・文科省著作権は会社にしてくれなくては困るだった私が死んだら還付金会社のお金になると言うのは著作権とはそう言うものなのかもしれない会社になっているから。私が会社を設立してた訳でもないから、私は私で若い時は著作権とは別で働いて来てた訳だし。私の発想には著作権で働くはなかった訳ですから・・brandnew sherryが私に存在を知らせたくないで著作権の照会文も送ってこなくておかしくなってるはあるけどbrandnew sherryとはaustriaそのものなんじゃないか??償還日の話も国に送ってたけどやっと年金になるみたいだ。パパみたいにaustriaもエリザベス二世もお前には関係ないの否定で国と国とは何だと言う私の妄想であると精神科話にされてしまうのだから・・軍隊卒業試験は電波だったから体感妄想とかもあって統合失調症になる。私の身におこったことは年金も給与も出なかったらその境になる。家族とは何なんだか・・日本国は私をそうするんですか??安倍氏を信じて5月3日を待つことにします。

f:id:miewkky:20210430165648p:plain

私が両親に親子でも何でもないって言ったらしいけどね。それは事実なんですか??ってパパに聞いたらそんなことは関係ないって50何年一緒にいれば親子に決まってるだろうって、ならいいんだ。 角松さんは宣伝担当だったみたい。

f:id:miewkky:20200210133646j:plain

f:id:miewkky:20210430165744j:plain

f:id:miewkky:20210430165756j:plain

六本木の構想案・・これも覚書で実際には話ながらしました。

​六本木構想案の覚書

docs.google.com

25年経って還付金会社したbrandnew sherryです。私の年金の納税も終わった。六本木、本牧はその著作権料で新たに事業を始める話です

私の国のプロジェクトの著作権はaustriaのbrandnew sherryが還付金会社として持った。

六本木、本牧のオブジェもオブジェプロテクションとしては著作権である。

著作権と製造は別であって、その製造にもaustriaが関わっていたものだろう。日本国は製造の税金で儲けていた訳だ

austriaの国との関係の維持で国のprojectはaustriaが関係している友好関係の維持なら運用は出来たはず、今還付金会社したaustriaロスチャイルドの資金になるのは民主主義なら当然と言えは当然かもしれない

f:id:miewkky:20210430165941p:plain

f:id:miewkky:20210430170035p:plain

f:id:miewkky:20210430170053j:plain