警視庁本庁からの人間でしょう安倍総理してClintonがTopだからair


vabee hiroko aozora: "1000円だったから通信設定してもらった。渋谷までバスで行った。ここは6,階であるだけなのにね。" - Flipboard

https://flipboard.social/@Vabee4489/111757636863758516
トランプ大統領は北朝鮮がお嬢さんはハプスブルクnumberTOP4985だっけなーーー
あの周りが使う名前は本当に迷惑だから
お嬢さんも20才位だねにイメージでは見えた名前はメアリーオブテックでしょう
然しSNSが全部ダメ
マイネオもキャリアだったのに
商店は買い物に現金の方がいいに戻る消費者がカードなら購入したからカード導入はカード会社に料金を払ってサービスみたいにしてたねーーーーーー
なにだから後ろで女性の声が日本語角松敏生の事務員が電波でくるあのグループが韓国してフォーリナーだから
銀行カードにVISA
銀行だからデカイそうかな
だからElizabeth様の角松の事務員みたいじゃないがシュールして顔体型は違うし黒服じゃないが見えたイメージだから目黒署だけじゃないらしい留置係?私がかけたらううんみたに今忙しいので切っていいですかだった
601は関係ない
警視庁本庁からの人間でしょう安倍総理してClintonがTopだからair