野田さんの顔と書くと何かイイ感じなの

 

まさに総理の磁場疑惑なの??

それはないでしょうがね・・

第1から第9番ある生存権には国が存在するから

第九では磁場2本持てるのに水事情を考えてるはある訳です。あそこの小川だから

栗林の存在でまさにElizabeth様のイングリッシュガーデン

これが使えなくなるような騒動ではだから所詮他国韓国してしまう

 

バクテリア浄化水の種族をマリーアントワネットのハプスブルク家王家になるじゃない・・これはイギリスですよ・・

角松敏生ってこの人でいいの・・
マリーアントワネットとは国際条約の??

それとも中世の??
だからマリアテレジアするよ・・ハプスブルグ家の血・・
それをマリーアントワネット言うのが国際条約で卵だろう・・

それが殺していいのね・・
マリーアントワネットだから

ふん この人ねElizabethを終わりにしたいそうです

 兎に角ね電波の国のマリーアントワネット言ってトップ 判断する国があるならそれはジョンオンのような国・・ だからKPだろう・・ 国際条約言うのも当然そうでしょ・・

それが韓国の王家するbacteriaかしら??

だからイタリアのElizabethの父親がReaganと言うブルボン家なの・・
だから私がその男性ホルモンで生んだ子がブルボン

だからレーガン大統領あの人のヒスパニック
この人ではスペイン語で話民族のマイノリティは50才で亡くなったElizabeth様を語る私がAmerica物語の子になっちゃっうのね・・
だから又間違えがあったするのか??

note.com

KPでもドイツの然しAmericaの土地の話だね・・

私の為をしたって朴槿恵が言ってるの??だから済州島バーチャル契約じゃん

パパだ私がマリアントワネットでね・・裁く韓国の立場にね・・これまで書いてもまだ又勘違いしたなんて聞くとね・・これ以上韓国に有利があると考えるのだろうか・・

私の為をしたって朴槿恵が言ってるの??だから済州島バーチャル契約じゃん

ああそうか・・角松敏生さんその人は第9にいる・・1049の角松敏生だってそんなことはないわ・・
だから第9にシアターはDVDで映像を流す計画案なんですよ・・バンド奏者じゃないんですよ・・
あの生存権は大きい声が出ないと言われてるの・・だからDVDならいいわ。第九になってまるで誰かが考えたみたいにうまくいったの・・

 

バーチャル妊娠で生まれた子を今までは大阪0808電波番号がとりにきて科捜研でみてもらっていた。韓国がザルツブルクとは電波からこの世に来させるやるかたなのか??

私がどうして??

私は大阪7985検察です

この電波の国のやることをだから無国政でKP犯罪
この子たちがお国の為みたいによく働く事情が韓国にあるのか?

パパが生存権にいるみたいな?

だから帰ってくるね

それに嘘みたに韓国が生存権を使うんだからな

あの人はね。私たちが第九をとるはずですと言った。あの人は150才のだから自分の子供がアメリカ軍で死亡した最高保険額で9兆円もってた今回オーストリアだろうの韓国で自分は死ぬ事件したあの人の子じゃないか?角松様御曹司詐欺と恋愛中が使ったコトバは自分はマリーアントワネットの記憶があるでした。それはそのだからプリンセスアンであってまさに誰もしらない人物の生まれ変わりだったで第九を言う詐欺師。第九はさそり座星雲の子だから取れた訳です。それはそのだからプリンセスアンであってまさに誰もしらない人物の生まれ変わりだった

ALICE vabee kinda私の名前にvirtualに関したものにしたいでElizabeth二世の時に付けられた名前だ。ALICE KINDA日本のご皇室名、パパがつけたの。子宮で宇宙したさそり座の写真家の私の名はrice hiroko

hirokoスタイル写真家名vabee kinda
さそり座星雲の子kindaJapan
生存権が言った人類初の子
日本生存権番号で日本のロスチャイルドで4489

ハーセプチンとナベルビンを忘れている。薬だけで1000兆円はトランプドイツの企みみたいだぞ。ルイの王様を現す。だったらアメリロスチャイルドが負けになってロシアだ。よく日本政府って平気だよ。
エリザベス二世が書いたのをロシアが見るまでの手紙にイタリアのエリザベスを一世だから私を二世です

又間違えがあった。アン王女の子はmarykindaでも男の子1963/12/23日生まれ。

私がアン王女の子発言で確かに難しくなる・・つまり皇太后とも同じするイギリスならElizabeth一世に子がいないもMaryの子孫だから・・これを微生物反応と言うはだからバクテリア浄化水・・
プリンセスanneにハプスブルグ家番号の血が出たならイギリス。
だからあの人がMaryアントワネットの記憶があるでさもいるかのような韓国にアン王女でしょう
又間違えがあったの。アン王女の子はmarykindaでも男の子1963/12/23日生まれ。
そこにダイアナ妃の棺が開いた事件でプリンセスanne癌で死んだElizabethを良い気味してたことの謝罪だったから・・

だからDNAででパパの顔するはずです・・
私がレインボーな奴するは全て示された・・年齢からの推測だし
イタリアのElizabethが50才でなくなったんです

HIROKOだって外国人みたいになる・・いっちゃってるんでしょう・・それは・・だからMAMAの顔ね・・青い目にになったりしてくるからね・・
だかに日本人みたいにさせられてるも・・だから日本のpapaの顔してるじゃないか・・フナ・・こんなに似てる奴いないでしょう・・

心配してのはね。私のモノを自分のモノにする詐欺師の話よ・・
前にちゃんと私のその体のことをしてあるのを間違たする心配はない。
それはREPLAY出来るからよ・・
体が老築化するのに50年毎の子しかない・・だからさそり座星雲の子で考えられてるのよ・・医療で再生が出来る

私のマリーアントワネットの噂をたてた奴がだから詐欺師なのよ・・

あの人はね。私たちが第九をとるはずですと言った。あの人は150才のだから自分の子供がアメリカ軍で死亡した最高保険額で9兆円もってた今回オーストリアだろうの韓国で自分は死ぬ事件したあの人の子じゃないか?角松様御曹司詐欺と恋愛中が使ったコトバは自分はマリーアントワネットの記憶があるでした。それはそのだからプリンセスアンであってまさに誰もしらない人物の生まれ変わりだったで第九を言う詐欺師。第九はさそり座星雲の子だから取れた訳です。それはそのだからプリンセスアンであってまさに誰もしらない人物の生まれ変わりだった

天皇家IMPERIAL FAMILYの人間にそのアン王女の子がいるが御曹司詐欺のやり方で第9は自分のモノを言ったの・・

プリンセスanneはハプスブルク番号の血が出た・・だからこれはイギリスだよ

第九を言う詐欺師。第九はさそり座星雲の子だから取れた訳です。

第9はさそり座と星雲
難しいかったかもしれないわ・・血液検査で私のアン王女の子したのは・・
これを微生物反応はだからbacteria浄化水よ・・

MARYとElizabethでElizabeth一世の世界だったが子供がいなかったのがMARYの子供達で守られた・・だからイギリスの皇后もこのBLADLINEに繋がるの・・
bacteria浄化水は今はイギリス

それにしても第9番号は認められた。

住人を安全に暮らせる権利を得た

あなたはハーセプチンとナベルビンを忘れている。薬だけで1000兆円はトランプドイツの企みみたいだぞ。ルイの王様を現す。だったらアメリロスチャイルドが負けになってロシアだ。よく日本政府って出てくるよ。

エリザベス二世が書いたのをロシアが見るまでの手紙にイタリアのエリザベスを一世だから私を二世です

生存権の意味のもう一度この世で生きる権利。ザルツブルクされた子。3530人の保存機の書類がある。国に全額請求する。1000万円かぁー。置く場所をかんがえると個別に買えないか。

命の大切さを言う人間がまた乱入なら安倍トランプ。あの人何私を裁く
第9条 権利を私だ。それはさそり座星雲の子ならとれるだったら・・第8の続きで番号が使えなくても困る。
日本国でなくても困る