DKBしないのね犯罪組織角松のいかない。見えない。だからさようならだ

だから使えない。


Facebookにログイン | Facebook

DKBはやめた‼️あの許可男の子供を使っていいが抜きん出た。しつこすぎる疲れない子供👶がUFOしてる。御曹司してもDKBじゃなきゃほんもののご皇室詐欺4089
f:id:miewkky:20230126032428j:image

国際条約通りのルイの血


f:id:miewkky:20230126033407j:image
f:id:miewkky:20230126033414j:image
あれは小学生の時か思い出に眠ってる父をじーっと見て顔、こんなに似ているしかも手に汗をかくとこまでそっくりだ。だから父でない訳ない。私がアン王女の生まれ変わりできている(?_?)私の前のアン王女の子

機能の一時停止

私の子って髪の毛多かった。あれはごーっとテンパーだぁーああやっぱり


f:id:miewkky:20230126155931j:image

生存権番号持ってる警察相手にした(?_?)第九係じゃないよね