保険証だけど2を1その解釈に半島の場所でkorea 台湾にドイツ。 それを🇰🇷の生存権話。 台湾から半島全部指したがあったそれをドイツであった。それでクリントンに理解です。


続き 08021356261 またよご皇室番号を私に?。 601を韓国???他の階に韓国人も住んでるょ あの足のつかないとこからの声。 父親に言っても取り合わないでしょう この人たちの屁理屈だ!!!だろう s39野田浩子 2024年5月11日 10:13 +0900、lala16didi@gmail.comのメール:

Korea人は半島じゃない。それでドイツ🇩🇪があるとこを台湾を韓国の生存権言うわねでした。だからなんでしょう。

ネットに地図が出たのよ。台湾から半島をドイツ🇩🇪、だからクリントンの意味が分かる
f:id:miewkky:20240511124833j:image
f:id:miewkky:20240511124925j:image
私は4489BOURBONは日本のロスチャイルドです。その流れはもう理解で来るです。スペイン、ポルトガルの東インド会社はエリザベス一世です。然し1945年返還でしたじゃら。その白人の混血とあったからその辺りかしらは🇩🇪。だからクリントン。あの上だから空じゃないよ土地はあるじゃない。そこは2色を持つ人種らしい。その放送があったもチェダー調作り。日本はだから今六本木が所謂レジデンスに空きがない。外国人は多いです東京は首都です。血筋その私がミトコンドリアで生まれたは父親が3人いるとあった訳です。
実際ロスチャイルドを言うと🇩🇪。又イギリスが銀行11にロスチャイルド。第二次世界大戦後はずっと続いてたここ1,2年にロスチャイルドが入る。