日本に国際条約違反せまる強要じゃないか(?_?)

私が言ってることが喋れない、体の芯から震えている書けてないかもしれないが・・
コイツラが殺しで何をだが欲しいことは日本にメールが届いてないなら韓国は分かるだろう
苦しいよ
私のしたものを奪う為の殺しのくせして2日で殺しの決定した
私の権利なのに・・強欲トランプドイツのElizabeth
よく働くね・・・私のを奪うためにさ
それ自分のだって言うのよ


https://miewkky.hatenablog.com/entry/2022/05/24/05372

https://4489hiroko-campany.business.site/


f:id:miewkky:20230306164114j:image

私が助かったで又ここにいる人が話合う・・それがだからどこが私の殺しを実行したの意味すら分からない・・そうならそうれは日本の天皇じゃないですか・・

だからそれが他国するがわかり切ってるから私の生存権がさそり座と星雲で取れたが然しそれ潰しでは最早私の死がマリーアントワネットの条約でなる意味ではないか・・

それがまさに小学生なら条約だからにもう関われないと言ったんだよ・・

それがまさに賠償金でしかなくなった

The emperor, who has the right to live, wants us to die, and the imperial family takes the ninth right to life get .

If that was the Marie Antoinette plan

If The act I took, the imperial family be moved to Ninth right to life meaning is funny 

as if I was in Japan...


That's why Prime Minister Kishida can't do The emperor from the right to live...


In place of the emperor, he is not able to punishing me with death in this world.

日本とは寄り添えないが韓国の仕業・・又目が見えなくなり眼鏡が合わない・・目はアメリカだ・・これがG21である韓国が日本などと言うけったいなアメリカ・・

第九生存権イングリッシュガーデンとはそう言うものではない侮辱がアメリカも第四生存権が存在するのだからどうにも韓国がふてぶてしいか・・

日本は私の生活の中で快適な場所だったことは間違いありません.今でも、この政治家が私の部屋から薬を使うと、私の体は悪くなります.

それがまさに天皇の九番目の生存権だから…

でも、もし私の生存権が日本の天皇なら。

私は天皇の9番目の生きる権利を知りません。

私の日本での生活は奇妙なものです。

立体的な可動域が使えるのもいいかもしれませんが…

なんにせよ、カメラライフは助かるかもしれませんね。

There is no doubt that Japan was a comfortable place to live in my life, and even now, when this politician use me, medicine in my room, my body goes down.

Because that is exactly the Emperor's ninth right to live meanig?...

But if my right to live is the emperor of Japan.

i don't konw  Emperor's ninth right to live

my living in Japan strange is a just limelight.

I  have a three-dimensional range of motion may good...

No matter, my camera life help maybe good,i think.

4489hiroko campany - 目黒のPhoto Agency


f:id:miewkky:20230306164131j:image

だからそれは私とは関係なくその私の生まれになる。だから分からない

天皇(?_?)だから何が私と関係あるといってるんだ❕

メンケルが極右政権もキリスト教プロテスタントだ。だからG20警察がショルツ支持した経緯だね。今もメンケルは副首長の座だよ。そうで安倍だから。あの人。エリザベス二世を影でうらぎるね。ふん。トランプ🃏エリザベス二世を味方につけた言い方。
オラフ・ショルツ - Wikipedia


f:id:miewkky:20230308184628j:image