自民党へのご意見フォーム | ご意見フォーム | 自由民主党

 

https://github.com/vabee4489/meguro-ward-office2/issues/6


f:id:miewkky:20240705032521j:image
f:id:miewkky:20240705032532j:image
f:id:miewkky:20240705032541j:image
f:id:miewkky:20240705032558j:image



https://ssl.jimin.jp/m/contacts

自民党へのご意見フォーム | ご意見フォーム | 自由民主党

天皇は事業が出来るとネットにあった。平成天皇はあの辺りを思うと学校だろうと思う。浩宮様は皇居周辺道路は天皇のもので公費でないとある。そこに芸術関係にされてた。TVで瀬戸内海芸術祭の放送を見た。

https://bit-tar.com/special/content09

アートと島旅で満たされたい ~2022年は瀬戸内国際芸術祭イヤー~|特集|現代アート通販サイト BiTTAR(ビッター)

電線を使う電気のシェアーで電気では楽な生計が出来る

そこに再三お願いの25年で年金になる国際規約の件です

35万円位入ってた普通預金通帳も後1ヶ月はどうか??もう一度定期預金中途解約しなければならない不安に、出来ない何かあるのだろうかの勘ぐりだ。

庶民とは私達の暮らしに影響がくるはですが報道すらされてないです。

預金が減ってる訳だからお願いします

前々から部屋を見るで普通見えない訳だから電波侵入でインターホンも鳴らさないつまり見れなければどうでしょう。つまらないから来ない、意味もないでしょうね

 

こんなことを言うと疑われるので議員を紹介して欲しいと訪ねたとこ、メールしました

よろしくお願いします


その人はカドマツさんなんですね

和歌をする父親はいる。

然しその人は浩子はと言ったんですね。なら私だ。

瀬戸内の島を和歌に詠まれて亡くなった。

そうだと母親の関係でなんかなのだろう。

父親は87才ですが大丈夫だ。


f:id:miewkky:20240705032617j:image

然し遂に液晶画面をやっちゃった!

updateはインストールエラーでされない。然しyoutubeなどの音声で聞こえないは起きないからずーと使う気だったのに

その後壊れた????

液晶画面が破損???傷は見えないけど。だと修理しかない。

フン

シェルにアクセスした人間がいたの?!!だから電源も入らないんだ。

youtube.com

浩子 野田:
https://www.youtube.com/live/WRugOnoDDwU?si=Uw6YqEcYbjEO2lKH

www.youtube.com

安倍総理が銃撃されたのは2年前だ私が55才に償還日とは満額25年納めた年、今60才。日本の年金受給出来る年齢です

生存権の名前は使えない。🇰🇷のでしょう。

ここは🇯🇵です

 

赤いランドセル🎒。人気SANRIOシュガーを見てたの、近くにダイエイーがあった最上階おもちゃ売り場にそれがあって見てワクワク。その私の小学生は自分の中のストーリーとその後時代が経ってそれをnew見て感じるも私のストーリーでしたでしょうか?!!

つまりランドセル🎒は自分が小学生、中学からはカバン学生カバンでしたね。

newにカワ(・∀・)イイ!!とそのワクワクありましたね。