皇太子だった浩宮様に男のお子さんがいる

皇太子だった浩宮様には男子の子がいる。秋篠宮様の子の悠仁様の場合皇太子不在になる。つまり女帝で上がった愛子様ほどに異例です。女帝と言うことになると皇室典範でもそうだが結婚出来ないはずです。それだから皇位が宮家にいくだろうこれを皇太子だった浩宮様が愛子様に許すだろうか

上皇の七不思議なんですよね。皇太子だった浩宮様に男子のお子さんがいるのを発表しないんですよ・・秋篠宮様の子だった場合は皇太子不在する。秋篠宮様が皇太子を名乗れませんから。つまり愛子様の女帝程に異例なことだ。皇太子だった浩宮様に子が一番いいはずです。

大体上皇様は分からないが天皇になった浩宮様は自分の血をかけてる訳だから、そうなら男子直系ですよね

誰も不思議に思わないのかな??皇太子だった浩宮様は自分の世継ぎをかけてる訳だからそれは上皇とは違う考えをしても不思議ではない。上皇とは何とも合理的な考え方をする人だなと思う。

  色々な嘘みたいな話がニュースで流れるが譲位ではなく上皇になったと言う話です。つまり勾玉の嘘の天皇家の引き継ぎの儀式の噂などで上皇が権力になると言うことだこれは民主主義に反してると思う。この様な閉ざされた皇室は要らない。天皇家はもっと開れるべきだ

f:id:miewkky:20190501180049j:plain



GitHub - ricehiroko/heisei: Business